医薬品の通販(個人輸入代行)なら、『あんしん通販薬局』

マレグラPRO100mg7シートセット

写真に関する注意事項

写真はイメージです。製薬会社の都合により、実際に届く商品とイメージ(パッケージデザイン等)が異なる場合が御座います。 また、シートごとや小分け包装でのお届けとなる場合がありますので予めご了承下さい。 薬効・品質に差異はございませんのでご安心下さい。

  • マレグラPRO100mg7シートセット錠剤のサムネイル
  • マレグラPRO100mg7シートセットPTP包装裏のサムネイル
  • マレグラPRO100mg7シートセット錠剤のサムネイル
内容量
1シートに10錠 ×  7シート
製薬会社
サンライズレメディーズ
発送国
シンガポール
口コミ
0
評価
3点★★★☆☆
5%還元651ポイント
通常19,460円
販売価格13,024円
数量

こちらはマレグラPRO100mgの7シートセットです。
1シート当たりの価格が最も安いセット商品になります。
治療費を削減したい方は、こちらのセットでマレグラPRO100mgを安く購入しましょう。

マレグラPRO100mgはファイザー社のED治療薬・バイアグラを女性用に改良したお薬です。女性の性機能障害はFSD(Female Sexual Dysfunction)と呼ばれており、マレグラPRO100mgはFSDの治療に用いられます。バイアグラと同じく主成分としてシルデナフィルを含み、女性の性欲促進や不感症などに効果があります。

マレグラPRO100mgはインドに本社を置くグローバル製薬企業であるサンライズレメディーズ(SunriseRemediesPvt.Ltd)社が販売しています。同社は、抗生物質、鎮痛剤などの一般的な医薬品を販売すると同時に、性生活の向上に必要な各種医薬品についても力を入れていることで知られています。品質管理にも万全の体制を取っており、WHOの製造品質管理基準に基づいた製品開発を行っているため、信頼性にも定評があります。

マレグラPRO100mgは女性用に開発された薬で、主成分としてバイアグラと同じくシルデナフィルを含んでおりますが、1錠当たりの価格もバイアグラと比べて大変安いため、多くの女性からの支持を得ています。

マレグラPRO100mgは日本のドラッグストアなどでは購入することができませんが、個人輸入を利用すれば入手することが可能です。不感症の方や現在の性生活に満足できないという方は、ぜひ、この機会にご利用をしてみてはいかがでしょうか。

まとめ買い割引

まとめ買いで大幅割引
  通常価格 販売価格   1錠 1シート
2,780円
カゴへ
278円 2,780円
5,560円 4,587円
カゴへ
229円 2,293円
8,340円 6,297円
カゴへ
209円 2,099円
13,900円 9,609円
カゴへ
192円 1,921円
マレグラPRO100mg7シートセット
7シートセット
19,460円 13,024円
カゴへ
186円 1,860円

マレグラPRO100mg7シートセットの効果効能

マレグラPRO100mgは血管平滑筋に作用することで血管を拡張させて血流を促進する働きがあります。マレグラPRO100mgを服用すると、下半身への血の巡りが良くなり、女性器に分布する神経の働きが敏感になります。この結果、性的興奮の度合いが増して性欲が亢進し、オーガズムが得られやすくなってより充実した性行為を実現できるようになります。

ただし、マレグラPRO100mgは催淫剤ではありません。服用するだけで性的興奮を起こす作用はなく、効果の発現には性的な刺激が必要となります。

マレグラPRO100mg7シートセットの主成分・有効成分

クエン酸シルデナフィル(Sildenafil citrate)

マレグラPRO100mg7シートセットの使用方法

マレグラPRO100mgは正しいタイミングで服用することでより高い効果を得ることができます。
服用する際に注意すべき一つ目のポイントは、性行為を開始する1時間ほど前に水やぬるま湯で服用するということです。これは、服用したマレグラPRO100mgが胃腸から体内に吸収されて、最高血中濃度に達するまでには1〜1.5時間ほど要するといわれているためです。

このため、性行為の1時間ほど前に服用することで、行為中に効果を最も強く引き出すことが可能になります。飲んでからすぐに効くわけではないので、服用のタイミングには十分に気を付けるようにしましょう。
二つ目のポイントは、空腹時に服用するということです。マレグラPRO100mgの吸収は食事の影響を受けやすく、特に脂っぽい食物と一緒に服用すると、体内に吸収される量が著しく低下してしまい、ほとんど効果が得られないこともあります。

十分な効果を得るためには空腹時に服用することが肝心ですが、止むを得ず食後に服用する場合は脂物のメニューは避けるようにしましょう。
また、お酒と一緒に飲むこともできますが、大量のお酒と一緒に服用すると薬が効きにくくなったり副作用が出やすくなったりする可能性があるのでお気を付けください。

マレグラPRO100mg7シートセットの副作用

・頭痛
・のぼせ、ほてり、紅潮
・腹痛、吐き気・消化不良
・胸痛、動悸、頻脈
・高血圧、低血圧
・潰瘍からの出血
※いずれも一時的なもので通常は数時間で収まりますが、服用後しばらくの間は車の運転には十分注意してください。

過剰摂取による副作用の
発現を防ぐために
精子の枯渇や医薬品による
副作用を回避するために
副作用が発現してしまったら
胸やけ
下痢止め
頭痛

マレグラPRO100mg7シートセットの使用上の注意

・未成年の方は服用できません。
・男性は服用しないでください。
・服用間隔を24時間以上あけてください。
・食事の影響を受けるので空腹時に服用してください。
・過度の飲酒後の服用は副作用が強く現れる可能性がありますのでご注意ください。
・催淫作用はありません。
・めまいや視覚障害が生じる可能性があるので自動車の運転や機械の操作には十分に注意してください。

マレグラPRO100mg7シートセットの併用注意・禁忌

以下に該当する方はマレグラPRO100mgを服用してはいけません
・妊娠している方や妊娠している可能性のある方
・このお薬の成分に対して過敏症を起こした経験のある方
・硝酸剤あるいは一酸化窒素供与剤(ニトログリセリン、亜硝酸アルミ、硝酸イソソルビドなど)を服用している方
・心血管系障害等により、性行為自体が不適当と考えられる方
・低血圧(90/50mmHg以下)の方
・高血圧(170/100mmHg以上)の方
・最近6ヶ月以内に心筋梗塞、脳梗塞・脳出血を経験した方
・重度の肝障害(肝硬変)の方
・網膜色素変性症(進行性の夜盲)の方
・アミオダロン塩酸塩を服用している方
・リオシグアトを投与されている方

・以下のお薬と併用する場合は互いのお薬に影響を与えるおそれがあるため注意が必要です。
◆チトクロームP450 3A4阻害薬(リトナビル、サキナビル、ダルナビル、エリスロマイシン、シメチジン、ケトコナゾール、イトラコナゾールなど)
マレグラPRO100mgをこれらのお薬と併用すると、マレグラPRO100mgの代謝が阻害されて作用が増強されるおそれがあります。
◆チトクロームP450 3A4誘導薬(ボセンタン、リファンピシンなど)
マレグラPRO100mgをこれらのお薬と併用すると、マレグラPRO100mgの代謝が促進されて作用が減弱するおそれがあります。
◆降圧剤(ACE阻害剤、β遮断剤、α遮断剤など)
マレグラPRO100mgを降圧剤と併用すると降圧作用が増強されてめまいやふらつきを起こす可能性があります。

口コミ評判の新着一覧

現在、口コミ評判の書き込みはありません。

LINE@お得な情報をお届け!
コンビニ決済で後払い
電話注文も承っております 050-3187-9446 受付:平日11時~18時(土日祝除く)
オススメ特集一覧

昨日から現在までの注文数

1
9
6
6
112.20 円(1US$)

最近チェックした商品

履歴から、あなたにオススメの商品

商品メニュー