医薬品の通販(個人輸入代行)なら、『あんしん通販薬局』

フリバン100mg5箱セット

写真に関する注意事項

写真はイメージです。製薬会社の都合により、実際に届く商品とイメージ(パッケージデザイン等)が異なる場合が御座います。 また、シートごとや小分け包装でのお届けとなる場合がありますので予めご了承下さい。 薬効・品質に差異はございませんのでご安心下さい。

  • フリバン100mg5箱セット錠剤のサムネイル
  • フリバン100mg5箱セット開封のサムネイル
  • フリバン100mg5箱セットPTP包装表のサムネイル
  • フリバン100mg5箱セットPTP包装裏のサムネイル
  • フリバン100mg5箱セット錠剤のサムネイル
内容量
1箱に4錠 ×  5箱
製薬会社
センチュリオン
発送国
シンガポール
口コミ
1
評価
3.1点★★★☆☆
5%還元398ポイント
通常19,900円
販売価格7,965円
数量

こちらはフリバン100mg5箱セットです。まとめ買いだからこその価格設定で大変お得な商品です。ぜひご利用ください。

女性用バイアグラとして話題となっているフリバン100mgのご紹介です。
この商品は従来の女性用バイアグラのように局部的に働きかけ膣を潤したり、陰部の血流を良くし性的な機能不全を改善しようとするのではなく、性欲そのものを増進させる効果のある性的欲求低下障害治療薬のジェネリック薬になり、米国FDAにて承認された最新の女性用バイアグラと同じ成分の薬が低価格で入手できるということでとても評判が高く、人に相談できない性の悩みを持つ女性から喜ばれています。
しかし、重度の肝機能障害をお持ちの方や血圧に異常がある方は服用することができないので注意が必要です。
これまで性的な機能不全を誰にも相談できずに悩んでいたという若い女性から閉経後もアクティブに性を楽しみたいという女性までさまざまな女性の期待に応える性的欲求低下障害治療薬、フリバン100mgをぜひご使用になり、円満な恋人関係、夫婦関係を構築して頂きたいと思います。

まとめ買い割引

まとめ買いで大幅割引
  通常価格 販売価格   1錠 1箱
3,980円
カゴへ
995円 3,980円
7,960円 5,254円
カゴへ
656円 2,627円
11,940円 6,257円
カゴへ
521円 2,085円
フリバン100mg5箱セット
5箱セット
19,900円 7,965円
カゴへ
398円 1,593円
27,860円 9,957円
カゴへ
355円 1,422円

フリバン100mg5箱セットの効果効能

フリバン100mgは、主成分であるフリバンセリンが性欲に関わるノルアドレナリンやノルエピネフリン、ドーパミンなどの神経伝達物質に働きかけるとともに、性欲を抑えるセロトニンの分泌を抑制する作用があります。
この効能により性的欲求を増進させます。
男性用バイアグラのように性器周辺の血管に作用したり、媚薬のように体がうずくというような効果とは全く異なる作用機序となっている新しいタイプのお薬です。
フリバンセリンの効能が発揮される対象が閉経前・更年期障害前の女性であり、なおかつ性的欲求低下の原因が心因的なものやパートナーとの関係によるものでないことなどが効果発揮の前提となります。
これといった原因が精神的にも肉体的にも無いにも関わらず性的欲求低下障害で悩んでいらっしゃる方はぜひフリバン100mgをお試しください。なお、フリバン100mgは継続服用することによりその効能を最大限発揮します。

フリバン100mg5箱セットの主成分・有効成分

フリバンセリン(Flibanserin)

フリバン100mg5箱セットの使用方法

フリバン100mgは、女性用バイアグラとして知られるアディーと同成分のフリバンセリンが主成分となっています。
フリバン100mgの使用方法は、アルコールとの併用は厳禁で就寝前に継続的に1錠服用することをおすすめしております。
また、妊娠中・授乳中の方・重度の肝機能障害がある方・他の薬を服用している方は医師の指示に従って服用すると安全です。
もちろん、 低血圧(血圧<90/50mmHg)や高血圧(安静時収縮期血圧>170mmHg又は安静時拡張期血圧>100mmHg)の方はフリバン100mgの使用は厳禁です。
その他に、抗鬱薬と併用する場合は医師に相談して体に負担が掛からない方法で服用するようにしましょう。

フリバン100mg5箱セットの副作用

フリバン100mgの用法は、就寝前に1錠を水で服用しますが、用法を守っていても副作用が起こることがあります。
副作用は個人差があるので、全ての方に起こるわけではありませんが、低血圧、頭痛、眠気、目まい、顔のほてり、消化不良、鼻づまり、吐き気などが報告されています。
もし、フリバン100mg服用後に副作用の症状が収まらないときは速やかに使用を中止してください。また、低血圧や高血圧の方も使用は控えた方が安全です。
アルコールを摂取した状態でフリバン100mgを服用した場合は失神、低血圧、眠気などの副作用が出やすいとされているので、フリバン100mgを服用中はアルコール、抗鬱剤及びホルモン避妊薬は使用できません。
なお、未成年者、妊娠中、授乳中の方、重度の肝機能障害、重度の腎障害がある方は使用出来ません。

過剰摂取による副作用の
発現を防ぐために
精子の枯渇や医薬品による
副作用を回避するために
副作用が発現してしまったら
胸やけ
下痢止め
頭痛

フリバン100mg5箱セットの使用上の注意

フリバン100mgは、主成分のフリバンセリンが脳の神経伝達物質に働きかけることにより性的欲求を促進する性的欲求低下障害治療薬です。
使用上の注意として、フリバン100mgが最大限効果を発揮するのは主に閉経前・更年期障害前の女性となっています。
また、性的欲求低下の原因が心理的要因やパートナーとの関係によるものであった場合には効果を発揮しません。パートナーとの関係が良好で、明白な肉体的条件を喪失していないことが前提条件となります。
なお、フリバン100mgは継続的な服用でその効果を最大限発揮します。頓服として使用しても十分な効果が得られない場合があることにもご注意ください。

フリバン100mg5箱セットの併用注意・禁忌

フリバン100mg は、女性の性的欲求低下障害治療薬、アディーのジェネリック医薬品です。
脳に直接働きかけて、性欲を亢進させます。
他の薬を飲まれている方は、併用注意・禁忌事項があります。常用薬がある場合には、あらかじめ医師へ相談するのが安全でしょう。
またフリバン100mgをアルコール、抗うつ剤、ホルモン避妊薬との併用は禁忌となっています。
フリバン100mgには、副作用として、吐き気、めまい、眠気、倦怠感、低血圧などがありますが、アルコール、抗うつ剤、ホルモン避妊薬と併用すると、これらの作用が強まる恐れがあります。場合によっては、失神することもあります。
フリバン100mgは、脳内物質に作用する薬なので、同じく脳へ影響がある飲み物や薬は、安全のため避けるべきです。

口コミ評判の新着一覧

  • マンネリ化脱出
    ★★★★★2017-05-22

    別に主人とは仲が悪いわけじゃないけど、夜の生活がマンネリ化していてお互いに悩んでいました。最近フリバンのお陰で夜の生活に再び活気が戻ってきた感じです。主人は私の変貌ぶりにビックリしています(笑)

    1人が参考になったと回答しています

LINE@お得な情報をお届け!
コンビニ決済で後払い
電話注文も承っております 050-3187-9446 受付:平日11時~18時(土日祝除く)
オススメ特集一覧

昨日から現在までの注文数

1
9
6
6
112.20 円(1US$)

最近チェックした商品

  • 閲覧履歴はまだありません。
  • 閲覧履歴はまだありません。
  • 閲覧履歴はまだありません。

履歴から、あなたにオススメの商品

商品メニュー