医薬品の通販(個人輸入代行)なら、『あんしん通販薬局』

シログラ100mg7箱セット

写真に関する注意事項

写真はイメージです。製薬会社の都合により、実際に届く商品とイメージ(パッケージデザイン等)が異なる場合が御座います。 また、シートごとや小分け包装でのお届けとなる場合がありますので予めご了承下さい。 薬効・品質に差異はございませんのでご安心下さい。

  • シログラ100mg7箱セット錠剤のサムネイル
  • シログラ100mg7箱セット開封のサムネイル
  • シログラ100mg7箱セット中身のサムネイル
  • シログラ100mg7箱セットPTP包装表のサムネイル
  • シログラ100mg7箱セットPTP包装裏のサムネイル
  • シログラ100mg7箱セット錠剤のサムネイル
内容量
1箱に4錠 ×  7箱
製薬会社
ジマー
発送国
シンガポール
口コミ
4
評価
3.5点★★★☆☆
5%還元372ポイント
通常20,860円
販売価格7,455円
数量

こちらはシログラ100mg7箱セットです。常備薬としての購入は大幅値下げのこちらがイチオシです。1箱当たりの価格もぐっとお得になっています

シログラ100mgはED治療薬として高い人気を誇るバイアグラのジェネリック医薬品です。
イギリスに拠点を置くジマーファーマ社が日本人向けに製造販売を行っている商品となり、パッケージと説明書が日本語で表記されておりますので海外製品に抵抗のある方でも扱いやすくなっています。
先発医薬品のバイアグラ同様、有効成分はクエン酸シルデナフィルとなっており服用後30分~1時間程度で効果を発揮します。海綿体周辺の血行を促進することでED症状を改善する作用となっており、効果の持続時間はおよそ5時間程度です。即効性としっかりとした硬さを求める方に適した効き目となっています。
なお、シログラは血行促進効果を持ちますが性欲を増進したり、感度を高めるなどの作用はありません。効果を引き出すためには性的刺激や興奮が必要となります。服用後も性行為の前までは正常な状態でお過ごしいただけますので、パートナーとのデートも楽しみつつED治療を行うことができます。

まとめ買い割引

まとめ買いで大幅割引
  通常価格 販売価格   1錠 1箱
2,980円
カゴへ
745円 2,980円
5,960円 3,934円
カゴへ
491円 1,967円
8,940円 4,685円
カゴへ
390円 1,561円
14,900円 5,964円
カゴへ
298円 1,192円
シログラ100mg7箱セット
7箱セット
20,860円 7,455円
カゴへ
266円 1,065円

シログラ100mg の効果効能

有効成分のクエン酸シルデナフィルが勃起を阻害する酵素「PDE5」の働きを抑制して陰茎の海綿体平滑筋を弛緩させます。この作用により海綿体周辺の血管拡張作用を持つ酵素「cGMP」が活動しやすい状態となり性的興奮や刺激に応じてしっかりと海綿体内部に血液を取り込み力強い勃起を叶えます。
なおEDの種類には心因性によるもの、器質性によるもの、そしてこの両方を合わせた混合型によるものがあります。
シログラ100mgは先発医薬品のバイアグラ同様、いずれが原因であってもED治療効果を発揮しますが、ペニスの変形や神経断裂等根本的な治療が必要な症状の場合は効果を発揮できない場合があります。

シログラ100mg の主成分・有効成分

クエン酸シルデナフィル(Sildenafil citrate)

シログラ100mg の使用方法

性行為を行う1時間前に水と一緒に服用してください。シログラ100mgは1錠あたり有効成分としてクエン酸シルデナフィルが100mg配合されていますが、初めて使用される方や高齢者の方はピルカッター等で半分もしくは4分の1にカットしていただき、25mgもしくは50mgから服用されることをおすすめいたします。
なお、食事直後に服用すると効果の半減や発現の遅延が起こるため、空腹時に服用していただくのがおすすめです。食後に服用する場合は2時間程度時間を置いてから服用してください。その際のメニューについては成分吸収の妨げとならない様なあっさりとした和食等がおすすめです。食事量については腹7分目程度としていただくと食事の影響を受けにくくなります。アルコールについてはリラックスできる程度の適量であればお楽しみいただけますが酔いを強く感じるような大量の飲酒は避けましょう。
また、グレープフルーツに含まれるフラノクマリン酸はシログラが体内から代謝されるのを阻害する作用があります。代謝が正常に行われず成分が体内に残り続けると副作用症状が起きやすくなってしまいます。安全のためにもシログラ服用日はグレープフルーツを含む飲食は避けるようにしてください。

関連商品

シログラ100mg の副作用

主な副作用としては顔のほてりや潮紅、頭痛、めまい、動悸、鼻炎、悪心、発疹、目の充血、消化不良などがあげられます。
そのほか、ごく稀に視界が青みがかった色調になる、青と緑の区別がつかなくなるといった一時的な視覚異常が起きる場合があります。通常は一過性の副作用症状となっているため時間の経過とともに回復しますが、視力低下を伴うNAION(非動脈炎性前部虚血性視神経症)を引き起こす可能性もあるため、服用後に視力低下や違和感を覚えた場合はできるだけ早く医師の診察を受けるようにしてください。
また、重い副作用として海外では4時間以上勃起が続く持続勃起症(プリアピズム)の発現が報告されています。めったにない副作用となっていますが、こちらの症状が出た場合も速やかに医師の診察を受けてください。

過剰摂取による副作用の
発現を防ぐために
精子の枯渇や医薬品による
副作用を回避するために
副作用が発現してしまったら
胸やけ
下痢止め
頭痛

シログラ100mg の使用上の注意

出血性疾患もしくは消化性潰瘍の方、多系統萎縮症の方、65歳以上の高齢者の方は慎重投与の対象となっており、場合によっては症状の悪化を招く場合がありますので錠剤をカットし25mgから服用開始されることを推奨いたします。
また、脳出血や脳梗塞、心筋梗塞の既往歴がある方については事前に心血管系障害がないかを予めご確認ください。
白血病や鎌状赤血球性貧血、多発性骨髄腫は持続勃起症(プリアピズム)の素因となる可能性があります。こちらの疾患をお持ちの方についても、少量から慎重に服用するようにしてください。

シログラ100mg の併用注意・禁忌

クエン酸シルデナフィルなどシログラに含まれる成分に対してアレルギーをお持ちの方はご利用いただけません。シログラは肝臓で代謝される性質を持っているため重度の肝障害がある方についても服用を避けてください。
また、シログラは血管拡張作用を持つため血圧を下げる作用があります。硝酸剤、ニトログリセリン、硝酸イソソルビド、亜硝酸アミル等の供与剤などを服用されている場合は併用によって高圧作用が増強され血圧が大きく変動する場合があります。これらの治療薬を服用中の方は必ず服用薬がこれらに該当するかどうかを確認し、併用しないようにしてください。
心血管系障害によって性行為自体に危険が伴う方がシログラを服用すると心筋梗塞等の重篤な症状が発現する場合があるため服用は禁忌となっています。

口コミ評判の新着一覧

  • 投稿イメージアイコン
    少し副作用が
    ★★★★☆2018-07-1050代

    飲んで1時間立たないうちに鼻づまり感がしてきますね。悪くはないのですが、少々、私にはきついようです。効果はバッチリありますけど。

    0人が参考になったと回答しています

  • 投稿イメージアイコン
    安くていいですね
    ★★★★★2018-03-09

    こちらはバイアグラのジェネリック医薬品なので当然ですが安価となっています。私のようにお金に余裕がない方はジェンリック品を利用するといいでしょう。今は科学の進歩によってジャネリック品でも先発品と同じ効き目を期待することができます。

    0人が参考になったと回答しています

  • 投稿イメージアイコン
    一押し
    ★★★★★2018-01-1150代

    色々な薬をあんしん通販薬局さんで購入しました。 今までで1番私にはあうと思います。 リピート決まりです。52歳

    1人が参考になったと回答しています

  • 硬度が凄い
    ★★★★★2017-09-19

    カマグラは使ったことがあるが、これは初めてなので半分の50mgから試してみました。 軽い頭痛はありましたが、自分の体質に合っていたようで、びっくりする程硬くなり痛いくらいでした。 外国製ですが、日本語で書かれているのも安心できますね。

    8人が参考になったと回答しています

コンビニ決済で後払い
電話注文も承っております 050-3187-9446 受付:平日11時~18時(土日祝除く)
オススメ特集一覧

昨日から現在までの注文数

2
2
0
0
112.35 円(1US$)

最近チェックした商品

  • 閲覧履歴はまだありません。
  • 閲覧履歴はまだありません。
  • 閲覧履歴はまだありません。
商品メニュー