医薬品の通販(個人輸入代行)なら、『あんしん通販薬局』

タスティリア2箱セット

写真に関する注意事項

写真はイメージです。製薬会社の都合により、実際に届く商品とイメージ(パッケージデザイン等)が異なる場合が御座います。 また、シートごとや小分け包装でのお届けとなる場合がありますので予めご了承下さい。 薬効・品質に差異はございませんのでご安心下さい。

  • タスティリア2箱セットフィルムのサムネイル
  • タスティリア2箱セット開封のサムネイル
  • タスティリア2箱セット中身のサムネイル
  • タスティリア2箱セット包装表のサムネイル
  • タスティリア2箱セット包装裏のサムネイル
  • タスティリア2箱セットフィルムのサムネイル
内容量
1箱に10枚 ×  2箱
製薬会社
ヒーリングファーマ
発送国
シンガポール
口コミ
2
評価
3.3点★★★☆☆
5%還元328ポイント
通常7,960円
販売価格6,567円
数量

こちらの商品ははタスティリア2箱セットとなっております。1箱で購入するよりも割引適用でお得なまとめ買いがおすすめです。

タスティリアはインドの製薬会社ヒーリングファーマ社から製造販売されているシアリスのジェネリック医薬品です。先発医薬品のシアリスは1度の服用で最長36時間効果が持続し、週末を楽しむのにふさわしい性質を持っていることから「ウィークエンドピル」と呼ばれ、世界中で多くの男性から支持を受けているED治療薬となっています。
有効成分のタダラフィルはゆっくりと吸収・代謝される仕様となっており、身体に本来備わっている勃起力をマイルドな効き目で引き出します。バイアグラやレビトラのような即効性と強力な勃起を引き起こす作用は無く、副作用自体も控えめになっています。
従来のED治療薬では効き目が強すぎて感度が低下してしまった方や、副作用症状が強力に発現してしまった方におすすめとなっています。
シアリスのジェネリック医薬品は様々な製薬会社から製造販売されていますが、タスティリアはフィルムタイプの内服薬となっています。錠剤タイプのように携帯にかさばらず、さっと水なしで服用することができるのが特徴です。
さらに、フィルム状でありながら錠剤タイプと同じくタダラフィル20mgを含有しており、しっかりとEDの治療に効果を発揮します。名刺入れやお財布に入れても場所を取らず、スマートに携帯していただけますので、常備薬としてぜひご活用ください。

まとめ買い割引

まとめ買いで大幅割引
  通常価格 販売価格   1枚 1箱
3,980円
カゴへ
398円 3,980円
タスティリア2箱セット
2箱セット
7,960円 6,567円
カゴへ
328円 3,283円
11,940円 9,015円
カゴへ
300円 3,005円
19,900円 13,757円
カゴへ
275円 2,751円
27,860円 18,645円
カゴへ
266円 2,663円

タスティリアの効果効能

有効成分のタダラフィルは別名「PDE5阻害薬」と呼ばれており、勃起を阻害する酵素であるPDE5(ホスホジエステラーゼ5番)の働きを阻害することで、海綿体平滑筋の緊張を和らげ海綿体内部の血管拡張作用を持つcGMP(環状グアノシン一リン酸)が活動しやすいように働きかけます。
PDE5は元々、cGMPを壊すことで勃起状態を鎮めて男性器を正常な状態へ戻す重要な役割を持った酵素です。PDE5が無ければ勃ったままの状態となってしまうため男性にとっては必要不可欠なものですが、EDの場合は勃起に必要なcGMPの分泌量が低下した状態に対してPDE5だけが正常に分泌され続けているので、常に勃起が阻害されている状態となっています。
PDE5阻害薬は、一時的にPDE5の働きを抑制することでcGMPが壊されず増加するのを手助けすることで勃起を叶える作用となっています。
PDE5阻害薬にはシルデナフィル(バイアグラ)、バルデナフィル(レビトラ)等、複数の種類ありますが、タダラフィルはその中でもゆっくりと体内に吸収・代謝される性質を持っています。そのため、効き目自体も非常にマイルドになっており力強い勃起というよりは身体が本来持っている勃起力を呼び起こすナチュラルな効果となっています。
なお、EDには心因性や器質性、この二つを合わせた混合型がありますが、男性器自体に神経断裂や変形等の問題が無い場合はほとんどのEDに対して効果を発揮します。
効果は最長36時間(20mg服用時)となっていますが、ED治療効果を発揮するのは性的な興奮や刺激を受けた場合のみです。パートナーとのデートや食事など楽しいひと時を過ごしつつ、いざという時にしっかりと効果を発揮する作用となっておりますので、日常的にご使用いただくことも可能です。

タスティリアの主成分・有効成分

タダラフィル(Tadalafil)

タスティリアの使用方法

清潔で乾燥した状態の手で優しくシートをつまみ上げ、舌の上に乗せてください。
基本的には舌の上で溶けるため、水なしで服用いただける仕様となっておりますが、飲み込みづらい場合は水と共に服用していただいても構いません。
服用するタイミングについては性行為の30分から1時間前に服用されるのがおすすめです。先発医薬品であるシアリスと同じく、服用後最長36時間にわたり効果が持続します。即効性を引き出したい場合には空腹状態で服用されるのを推奨いたします。
有効成分であるタダラフィルは食事の影響を受けづらい特性を持っていますが、できれば成分吸収の妨げとなるような高脂肪なメニューは避け、食事量についても腹7分目程度にしておくと良いでしょう。また、食後2時間程度時間をおいていただいてから服用していただくとより影響を受けづらくなります。
アルコールについては軽く血行が促進される程度であれば服用前でもお楽しみいただけます。ただし、グレープフルーツはタダラフィルを代謝する酵素「CYP3A4」の働きを阻害するフラノクマリン酸を含んでおり、タスティリア服用前後にグレープフルーツの果汁や果肉を含む飲食をしてしまうと正常に体内から成分が代謝されず、思わぬ副作用を引き起こす恐れがあります。
安全のためにも必ずグレープフルーツは避けるようにしてください。
なお、服用量については初めて使用される場合、半分の10mgから服用開始されることを推奨いたします。10mg服用時に副作用症状や体調の変化がなく、効果が十分に得られなかった場合は次回から20mg(1フィルム)を服用してください。
65歳以上の高齢者や、中等度~重度の腎障害もしくは軽度~中等度の肝障害がある方は、フィルムを4分の1にカットしていただき、5mgから服用してください。この場合、1回当たりの服用量を最大10mgまで増量していただく事ができますが、重度の腎障害の場合は5mg以上服用してはいけません。また肝障害が重度である場合はタスティリア自体を服用いただけません。
服用前に医師または薬剤師に確認するようにしてください。
服用間隔については、24時間~48時間以上あけるようにしてください。

タスティリアの副作用

主な副作用としては眼の充血、紅潮、動悸、ほてり、頻脈、頭痛、鼻炎、口の渇き、腹痛、嘔吐、下痢、消化不良、めまいなどが挙げられます。
稀な副作用としては一時的な目のかすみ、視界が青みがかって見える等の視覚異常が起きる場合があります。青と緑の区別がつきにくくなる等の症状が現れるケースもあるため、服用後の運転や機械操作等には十分にご注意ください。
また、重篤な副作用として著しい視力低下が起きる「非動脈炎性前部虚血性視神経症(NAION)」や4時間以上痛みを伴う勃起が続く「プリアピズム(持続勃起症)」が発現する恐れがあります。これらは極めて稀な症状ですが、大変危険な副作用となっておりますので、異変を感じた場合は速やかに医師の診察を受けるようにしてください。

過剰摂取による副作用の
発現を防ぐために
精子の枯渇や医薬品による
副作用を回避するために
副作用が発現してしまったら
胸やけ
下痢止め
頭痛

タスティリアの使用上の注意

フィルムタイプのため水に溶けやすい性質を持っています。濡れた手でフィルムを取り出すと、その水分で溶けてしまう場合がありますので必ず乾いた手で取り扱うようにしてください。また、非常に軽量なフィルムとなっているため勢いよく開けるとフィルムが飛び出す場合がありますので、そっと開封するようにしてください。
なお、タスティリア自体には性欲の増進や興奮を誘発する作用はありません。勃起を引き出すためには性的刺激や興奮が必要となりますのでご注意ください。

タスティリアの併用注意・禁忌

硝酸剤や一酸化窒素(NO)供与剤(ニトログリセリン、亜硝酸アミル、硝酸イソソルビドなど)、リオシグアト(アデムパス)などのGC刺激剤についてはタスティリアと併用すると血圧の変動により体調を悪化させる恐れがあるため併用禁忌となっています。
また、併用に注意が必要な薬剤としてはケトコナゾール、イトラコナゾールなどのCYP3A4阻害剤、CYP3A4誘導剤、リトナビルやインジナビルなどのHIVプロテアーゼ阻害剤、ドキサゾシンやテラゾシンなどのα遮断剤、アムロジピンやメトプロロールなどの降圧剤が挙げられます。併用によって体内からタダラフィルの代謝が阻害される場合や、血圧低下による失神、血圧降下作用の増強などの症状が発現する場合があり、常備薬がある場合には事前に医師もしくは薬剤師にタダラフィルと併用可能かどうか確認されることを推奨いたします。
また、タダラフィルをはじめとした本薬剤に含まれる成分に対して過敏症のある方、心血管系障害や不安定狭心症、心筋梗塞、脳梗塞や脳出血の既往歴がある方、重度の肝障害がある方、コントロール不良の不整脈もしくは高血圧症状のある方、網膜色素変性症患の方がタスティリアを使用するのは禁忌となっています。

口コミ評判の新着一覧

  • 良いかも?
    ★★★★★2018-07-1040代

    自分には、効き目合っていると思います。副作用もなく、簡単には服用出来るのが一番ではないかと思います。開封して、2cm角のシートを舌の上にのせるだけ。ただ、薬なので後味が気になる時は水をゴクっと飲んでしまいます。

    0人が参考になったと回答しています

  • 唾液だけで
    ★★★★★2017-12-19

    フィルムタイプの薬で、唾液のみで服用することができます。何となく不安な時は水で流し込んでも効果を得ることができます。自分の場合はいつも口の中が唾液で湿っているので水なしで利用しています。効果が発現するまでの時間は両者ともに同じくらいです。

    0人が参考になったと回答しています

コンビニ決済で後払い
電話注文も承っております 050-3187-9446 受付:平日11時~18時(土日祝除く)
オススメ特集一覧

昨日から現在までの注文数

2
2
0
0
112.35 円(1US$)

最近チェックした商品

  • 閲覧履歴はまだありません。
  • 閲覧履歴はまだありません。
  • 閲覧履歴はまだありません。
商品メニュー