医薬品の通販(個人輸入代行)なら、『あんしん通販薬局』

コンコール5mg(メインテート)3シートセット

写真に関する注意事項

写真はイメージです。製薬会社の都合により、実際に届く商品とイメージ(パッケージデザイン等)が異なる場合が御座います。 また、シートごとや小分け包装でのお届けとなる場合がありますので予めご了承下さい。 薬効・品質に差異はございませんのでご安心下さい。

  • コンコール5mg(メインテート)3シートセット錠剤のサムネイル
  • コンコール5mg(メインテート)3シートセットPTP包装裏のサムネイル
  • コンコール5mg(メインテート)3シートセット錠剤のサムネイル
内容量
1シートに10錠 ×  3シート
製薬会社
メルクシャープアンドドーム
発送国
シンガポール
口コミ
1
評価
3点★★★☆☆
5%還元150ポイント
通常6,840円
販売価格3,010円
数量

こちらはコンコール5mg(メインテート)の3シートセット商品です。
3シートで購入されることによって、1シートの価格がお得となっています。
高血圧症の治療だけではなく、狭心症や不整脈の治療にも有効なお薬なので、是非この機会にお求めください。

コンコール5mg(メインテート)は、血圧を下げるβ遮断剤です。
高血圧症の他に狭心症や不整脈の治療にも用いられる医薬品です。
心臓にある交感神経であるβ受容体を遮断することによって、心臓の拍動を抑え血圧を下げることができます。

まとめ買い割引

まとめ買いで大幅割引
  通常価格 販売価格   1錠 1シート
2,280円
カゴへ
228円 2,280円
4,560円 2,736円
カゴへ
136円 1,368円
コンコール5mg(メインテート)3シートセット
3シートセット
6,840円 3,010円
カゴへ
100円 1,003円

コンコール5mg(メインテート)3シートセットの効果効能

コンコール5mgは、主に高血圧症、狭心症、不整脈の治療に効果を示す医薬品です。
特徴としては、心臓にある交感神経であるβ受容体を遮断し、心臓の拍動を抑え血圧を下げる作用をします。
また、心不全の場合には禁忌となっていますが、病状によっては用いることも可能となっています。
その場合には医師に必ずご相談ください。

コンコール5mg(メインテート)3シートセットの主成分・有効成分

ビソプロロールフマル酸塩(Bisoprolol Fumarate)

コンコール5mg(メインテート)3シートセットの使用方法

使用方法は、ビソプロロールフマル酸塩として、5mgを1日1回服用してください。
用法用量は症状によって異なります。

コンコール5mg(メインテート)3シートセットの副作用

副作用として、徐脈、呼吸困難、めまい、頭痛、頭重感、ふらつき、吐き気、けん怠感、むくみなどが出ることがあります。
稀な副作用としては、心不全、心ブロック、喘息発作の誘発などが出ることがありますので、このような症状が出た場合には速やかに医師の診察を受けてください。

コンコール5mg(メインテート)3シートセットの使用上の注意

・持病をお持ち方、成分に対してアレルギーをお持ちの方、妊娠中の方は使用前に医師に報告してください。
・現在服用中のお薬がある方は医師に報告してください。
・急性心不全、喘息、レイノー症の方は、基本的に使用できません。
・糖尿病の方が服用されると、血糖降下薬の副作用が出やすくなることがあるので注意が必要です。
・高齢の方は除脈、心不全を起こしやすくなるので、慎重に服用する必要があります。

コンコール5mg(メインテート)3シートセットの併用注意・禁忌

高血圧の薬のジルチアゼム、ベラパミル、心臓の薬のジギタリス薬、抗不整脈薬、多発性硬化症治療薬のフィンゴリモドは除脈を起こしやすくなることがありますので注意が必要です。
また、鎮痛薬と併用すると降圧作用が弱まることがあるので注意してください。

口コミ評判の新着一覧

  • 1日1回
    ★★★★☆2016-02-09

    1日1回の服用で済むので楽ちんです(^_^)y-.。o○効果が持続するのが特徴なんだそうです。血圧がもうすぐ正常域です☆

    0人が参考になったと回答しています

コンビニ決済で後払い
電話注文も承っております 050-3187-9446 受付:平日11時~18時(土日祝除く)
オススメ特集一覧

昨日から現在までの注文数

2
2
0
0
112.35 円(1US$)

最近チェックした商品

履歴から、あなたにオススメの商品

商品メニュー