医薬品の通販(個人輸入代行)なら、『あんしん通販薬局』

アムリプ10mg(ノルバスクジェネリック)

写真に関する注意事項

写真はイメージです。製薬会社の都合により、実際に届く商品とイメージ(パッケージデザイン等)が異なる場合が御座います。 また、シートごとや小分け包装でのお届けとなる場合がありますので予めご了承下さい。 薬効・品質に差異はございませんのでご安心下さい。

  • アムリプ10mg(ノルバスクジェネリック)錠剤のサムネイル
  • アムリプ10mg(ノルバスクジェネリック)SP包装裏のサムネイル
  • アムリプ10mg(ノルバスクジェネリック)錠剤のサムネイル
内容量
1シートに10錠 ×  1シート
製薬会社
シプラ
発送国
シンガポール
口コミ
4
評価
3.5点★★★☆☆
5%還元89ポイント
販売価格1,780円
数量

アムリプ10mg(ノルバスクジェネリック)は高血圧治療薬として有名なノルバスクの成分と同一のアムロジピンを配合したジェネリック医薬品です。
そのため、ノルバスクよりも価格が安いため多くの方がこちらの商品を購入されています。
作用としてはカルシウム拮抗となり、細胞にカルシウムが流入することで起こる血圧上昇を抑えるものとなっており、心臓への負担も軽減して発作なども起きづらい状態へと導きます。

まとめ買い割引

まとめ買いで大幅割引
  通常価格 販売価格   1錠 1シート
アムリプ10mg(ノルバスクジェネリック)
単品
1,780円
カゴへ
178円 1,780円
3,560円 2,136円
カゴへ
106円 1,068円
5,340円 2,350円
カゴへ
78円 783円

アムリプ10mg(ノルバスクジェネリック)の効果効能

成分のアムロジピンは、細胞にカルシウムが入り込むことを防いで血管を拡張させ、血圧を下げる働きをします。
これにより狭心症などの心臓に関わる発作を予防することも期待できるという効果を持ちます。
効果が現れるまでに時間が掛かりますが、半減期は35時間ほどあり基本的には1日1回の服用で十分となります。

アムリプ10mg(ノルバスクジェネリック)の主成分・有効成分

アムロジピン(Amlodipine)

アムリプ10mg(ノルバスクジェネリック)の使用方法

用途として高血圧の治療に使用する場合は、2.5mg~5mg(症状によって増減)を1日1回服用してください。
こちらの商品は10mgとなりますので、ピルカッターで分割することにより、1錠につき2回以上の使用が可能となりますので大変お得になります。

アムリプ10mg(ノルバスクジェネリック)の副作用

主な副作用
・発疹
・めまい
・ふらつき
・頭痛
・むくみ
・蕁麻疹

稀に起こる重大な副作用
・血圧低下による意識障害
・アレルギー症状
・剥離性皮膚炎
・皮膚粘膜眼症候群
これらの症状が出た場合、すみやかに医師の診察を受けるようにしてください。

アムリプ10mg(ノルバスクジェネリック)の使用上の注意

・妊娠中の方や、以前にアムロジピンの成分でアレルギーを起こしたことのある方は使用しないでください。
・本剤の保管場所としてはお子様の手が届かない場所を選ぶようにしてください。

アムリプ10mg(ノルバスクジェネリック)の併用注意・禁忌

降圧作用を持つその他の薬剤との併用は、低血圧を招く危険性がありますのでご注意ください。
また、リファンピシンを併用されますと作用が弱まり、麻酔薬などを併用しますと作用が強まるということが報告されています。

口コミ評判の新着一覧

  • 投稿イメージアイコン
    ダイエット効果も☆
    ★★★★★2018-02-23

    飲み始めてからむくみがなくなって、ボンキュボンってほどではないけど体が引き締まってきた気がします♪まさかダイエットにもなるなんて

    0人が参考になったと回答しています

  • 投稿イメージアイコン
    ノルバスクのジェネなのね
    ★★★★★2017-05-09

    アムリプはノルバスクのジェネリックなんですね(*^。^*)飲んだことがある成分なので、安心して飲めました。しかも処方箋なしで手に入るなんて嬉しいなぁ~。ふくらはぎのむくみがすごく良くなって、朝起きても憂鬱じゃなくなりました。

    0人が参考になったと回答しています

  • むくみってよくなるのね〜
    ★★★★★2017-03-15

    顔や足がパンパンになっちゃうのが全くなくなりました!むくみってこんなに良くなるんですね〜( ´∀`)そしてむくみが良くなるとこんなに楽チンなんですねwもう夕方以降に靴を買うときも、サイズとか考えなくて良さそうです♪( ´θ`)ノ

    0人が参考になったと回答しています

  • 投稿イメージアイコン
    薬を飲み始めて約3年
    ★★★★★2014-09-22

    もう生活の一部になってしまいましたが、できればお薬も病院通いも卒業したいところ、。 生活習慣の見直しをするとともに、病院離れをしようと薬を個人輸入で購入する事にしました。 病院も、どうしても行かなければならないものと思い込んでいる節があるような気がするのです。 5mgと10mgを買いました。

    1人が参考になったと回答しています

LINE@お得な情報をお届け!
コンビニ決済で後払い
電話注文も承っております 050-3187-9446 受付:平日11時~18時(土日祝除く)
オススメ特集一覧

昨日から現在までの注文数

1
8
3
4
112.41 円(1US$)

最近チェックした商品

履歴から、あなたにオススメの商品

商品メニュー