医薬品の通販(個人輸入代行)なら、『あんしん通販薬局』

フェミロン(マーシロン)

写真に関する注意事項

写真はイメージです。製薬会社の都合により、実際に届く商品とイメージ(パッケージデザイン等)が異なる場合が御座います。 また、シートごとや小分け包装でのお届けとなる場合がありますので予めご了承下さい。 薬効・品質に差異はございませんのでご安心下さい。

  • フェミロン(マーシロン)PTP包装裏のサムネイル
  • フェミロン(マーシロン)開封のサムネイル
  • フェミロン(マーシロン)中身のサムネイル
  • フェミロン(マーシロン)PTP包装表のサムネイル
  • フェミロン(マーシロン)PTP包装裏のサムネイル
内容量
1箱に21錠 ×  1箱
製薬会社
メルク
発送国
シンガポール
口コミ
11
評価
3.6点★★★☆☆
5%還元119ポイント
販売価格2,380円
数量

フェミロン(マーシロン)は日本でも広く使用されている第3.5世代低容量ピルのマーシロンと同じ薬です。名称が違うのは海外版だからです。世界中で使用されているマーベロンが女性ホルモン成分のエチニルエストラジオール(EthinylEstradiol)の含有量0.03gなのに対し、マーシロンは更に低く0.02gに抑えた超低用量避妊ピルです。ホルモンの含有量が少ない分、副作用のリスクが少ないとされています。また、避妊効果以外にも生理痛や生理不順の改善、卵巣がん予防などの効果も期待されます。こちらは個人輸入であれば医師の処方箋なく購入できます。ぜひこの機会にお求めください。

まとめ買い割引

まとめ買いで大幅割引
  通常価格 販売価格   1錠 1箱
フェミロン(マーシロン)
単品
2,380円
カゴへ
113円 2,380円
4,760円 3,927円
カゴへ
93円 1,963円
7,140円 5,391円
カゴへ
85円 1,797円
11,900円 8,226円
カゴへ
78円 1,645円
16,660円 11,150円
カゴへ
75円 1,592円

フェミロン(マーシロン)の効果効能

フェミロン(マーシロン)の有効成分が視床下部の脳下垂体に働きかけ卵胞刺激ホルモンや黄体形成ホルモンの分泌を促し避妊への効果を上げる事に繋がります。デソゲストレル(Desogestrel)とエチニルエストラジオール(EthinylEstradiol)の一相性ピルは、1周期(21日間)+7日間の休薬期間で用いられ、21日間一定の少量の女性ホルモンを摂取します。このホルモンが卵巣から毎月卵子の放出を妨げます。また、子宮内膜や頚管粘液に対する作用があり、精子の侵入を防ぐのでダブルブロックの効果が期待できます。さらに、ホルモンバランスの変化による体重増加やニキビの発生を防ぎ、また不正出血も起こしにくいという特徴もあります。

フェミロン(マーシロン)の主成分・有効成分

デソゲストレル(Desogestrel)/エチニルエストラジオール(EthinylEstradiol)

フェミロン(マーシロン)の使用方法

生理初日から服用し始める必要があるため、生理が来るまで服用し始めないでください。生理1日目に1錠を服用し、21日目まで毎日同じ時間に1錠を服用します。その後の7日間は休薬期間とします。休薬期間が終えたら次のシート分を服用し始めます。

関連商品

フェミロン(マーシロン)の副作用

フェミロン(マーシロン)は超低用量ピルなので副作用は軽く、以下の副作用が起こっても数ヶ月で解消するとされています。
・むかつき
・頭痛
・胸の緊張感
・体重増加
・気分の上下

フェミロン(マーシロン)の使用上の注意

・服用し忘れにご注意ください。
・性行為感染症を防ぐ効果はありません。

フェミロン(マーシロン)の併用注意・禁忌

・心臓疾患の既往歴がある、もしくは家族などに心臓疾患を起こしやすい人がいる場合、または血栓系の疾患を持っている人は使用しないでください。
・避妊手術・子宮除去を行った人は使用しないでください。
・乳がん・子宮がん・子宮筋腫などの腫瘍がある人は使用しないでください。
・40歳以上、喫煙者、腎臓・肝臓に疾患のある人、高血圧の人は、医師と相談して、慎重に服用してください。

口コミ評判の新着一覧

  1. 1
  2. 2
  3. 次へ »
  4. 最後へ»
  • 投稿イメージアイコン
    飲みやすい
    ★★★☆☆2018-06-3020代

    副作用は私は特にはなかったと思います。 飲みやすくて、持ち運びしやすい大きさだったので今後も買いたいと思います

    0人が参考になったと回答しています

  • 私はほぼ副作用なし。
    ★★★★☆2018-06-2740代

    飲んで1週間目位に2,3日軽いムカムカがある程度で 何かやっていれば紛れる程度でした。 食欲が落ちる事もなかったです。 ただ、便秘が4,5日、下痢が2日位ありましたが 薬が関係しているかは不明です。 それと、服用5日目で ミリ単位の出血が1回だけありましたが それ以降は大丈夫でした。 飲み忘れが2日続いたので いったん飲むのを辞めたら服用停止4日目で生理がきました。 価格も安いので、さらに追加購入しました。

    0人が参考になったと回答しています

  • 胃薬と併用
    ★★★★☆2018-02-26

    数年前に病院でトリキュラーを処方してもらいましたが副作用が酷く一錠で飲むのをやめました。しかしPMSや生理痛軽減のためやはりピルは必要だと思い超低用量のフェミロンを飲み始めました。飲み始めは副作用もなく過ごせましたが、4日目から胃もたれのような気持ち悪さが出てきたので胃薬を飲んだところ治ったので、それからはピルと胃薬を一緒に飲んでいます。 他の副作用としては胸が大きくなったり、不正出血があったりしますが問題ない範囲です。 まだ1シート目を飲み終わってないのでPMSの軽減はわかりませんが軽くなることを期待しています

    0人が参考になったと回答しています

  • はじめて
    ★★★★☆2017-11-0920代

    はじめてのため、不安もあり超低用量のこちらのフェミロンにしてみました。 私は副作用もなく服用できました。

    0人が参考になったと回答しています

  • トリキュラーと比較購入
    ★★★☆☆2017-11-0720代

    他のピルでの副作用で吐き気がありましたが、これは頭痛があり、たまに酷い時は頭を冷やしたりロキソニンを併用しています。ニキビが出やすい体質ですが、若干出にくくなった気がします。頭痛は飲む時間帯の前後、早く体が慣れてくれたらいいなと思っています。PMSや排卵痛には効果がありました。慣れてしまえば使い勝手は良いので、続けて購入したいと思います。

    0人が参考になったと回答しています

  • 投稿イメージアイコン
    続けてみます
    ★★★★★2017-08-1640代

    超低用量ピルということで、気になっていた商品なので試してみました。 気になる副作用もなく、毎日が快適です。

    0人が参考になったと回答しています

  • 続けやすいです
    ★★★★☆2016-08-2530代

    マーベロンと迷ってこちらを購入。 マーベロンより少し高いですが、超低容量ということで身体のことを考えて選びました。 わたしは全く副作用が起きませんでした

    0人が参考になったと回答しています

  • 投稿イメージアイコン
    あってました☆
    ★★★★★2016-07-2730代

    合うか合わないか不安でしたが、特に副作用なものはなく安心して飲んでいます。まとめ買いもお得で、これからも利用していきます。

    0人が参考になったと回答しています

  • 投稿イメージアイコン
    低価格で安心
    ★★★★☆2015-11-0730代

    子宮内膜症症状軽減の ために服用していま す。気絶するほどの生 理痛もとても楽になり ました。1度病院で診て も らってからの服用がベ スト だと思います。

    0人が参考になったと回答しています

  • マーシロンは有名ですね
    ★★★★★2013-11-22

    以前ピルを飲んでいる友達にアドバイスしてもらった時、彼女はマーシロンを飲んでるって言ってました。 日本の婦人科ではマーシロンを処方される事が多いのかな。知ってる薬のジェネリックだと、何となく安心感がありますね。

    1人が参考になったと回答しています

  • 卵巣がん予防でチョイス☆
    ★★★★★2013-06-08

    少し前にも別ピルで投稿しましたが現在トリキュラー使ってますけど他のはどんなだろうと試し買いしました(^^) 後日感想レビュー書きます☆

    0人が参考になったと回答しています

  1. 1
  2. 2
  3. 次へ »
  4. 最後へ»
LINE@お得な情報をお届け!
コンビニ決済で後払い
電話注文も承っております 050-3187-9446 受付:平日11時~18時(土日祝除く)
オススメ特集一覧

昨日から現在までの注文数

1
8
3
4
112.41 円(1US$)

最近チェックした商品

履歴から、あなたにオススメの商品

商品メニュー