医薬品の通販(個人輸入代行)なら、『あんしん通販薬局』

エラ30mg3箱セット

写真に関する注意事項

写真はイメージです。製薬会社の都合により、実際に届く商品とイメージ(パッケージデザイン等)が異なる場合が御座います。 また、シートごとや小分け包装でのお届けとなる場合がありますので予めご了承下さい。 薬効・品質に差異はございませんのでご安心下さい。

  • エラ30mg3箱セット錠剤のサムネイル
  • エラ30mg3箱セット開封のサムネイル
  • エラ30mg3箱セット中身のサムネイル
  • エラ30mg3箱セットPTP包装表のサムネイル
  • エラ30mg3箱セットPTP包装裏のサムネイル
  • エラ30mg3箱セット錠剤のサムネイル
内容量
1箱に1錠 ×  3箱
製薬会社
アブディイブラヒム
発送国
シンガポール
口コミ
0
評価
3点★★★☆☆
5%還元564ポイント
通常14,940円
販売価格11,280円
数量

当商品はエラ30mgの3箱セットです。多くは必要ないけれど、1箱あたりの購入費を削減したい人にオススメです。

エラは製薬会社アブディイブラヒムが開発、販売する緊急避妊薬です。有効成分には「ウリプリスタル酢酸エステル」が使用されています。
一般的な緊急避妊薬に使われるプラノバール錠、ノルレボ錠で十分な避妊効果を得るには72時間以内の服用が必要になりますが、エラは120時間以内(5日以内)に服用する事で95%以上の確率で避妊に成功します。

病院で従来の緊急避妊薬を処方して貰うためには、7,000~15,000円ほどの費用が必要になります。
エラは従来の避妊薬よりも格段に安く購入出来、服用猶予が長く避妊効果も非常に高くなっているため「安い値段で高い避妊効果」を得たい人にオススメです。

副作用の種類は多いのですが、一般的な緊急避妊薬と比べ発症率も低いので安心して服用することが出来ます。
避妊に失敗してしまった方や、望まない妊娠を避けたい方、いざという時の備えとしてアフターピルを用意しておきたい方はエラを購入してみましょう。

まとめ買い割引

まとめ買いで大幅割引
  通常価格 販売価格   1錠 1箱
4,980円
カゴへ
4,980円 4,980円
9,960円 8,217円
カゴへ
4,108円 4,108円
エラ30mg3箱セット
3箱セット
14,940円 11,280円
カゴへ
3,760円 3,760円
24,900円 17,213円
カゴへ
3,442円 3,442円
34,860円 23,330円
カゴへ
3,332円 3,332円

エラ30mg3箱セットの効果効能

妊娠の成立および継続には、プロゲステロンと呼ばれる黄体ホルモン(女性ホルモンの一種)が必要不可欠です。
プロゲステロンは排卵後2週間前後分泌され、受精卵が着床しやすいように子宮内膜を厚くする、体温を上げる、排卵を阻害する等して妊娠しやすい環境を作ります。

抗黄体ホルモンである「ウリプリスタル酢酸エステル」は、妊娠に必要な黄体ホルモンの働きを阻害するので子宮内膜が厚くならず、体温も向上しません。
ウリプリスタル酢酸エステルを服用すると高い確率(臨床試験結果を参考にすると97.9%)で望まない妊娠を避けられます。

エラ30mg3箱セットの主成分・有効成分

ウリプリスタル酢酸エステル

エラ30mg3箱セットの使用方法

避妊失敗から、120時間以内(5日以内)に1錠を服用して下さい。
エラはノルレボなどの従来の緊急避妊薬よりも服用条件が長い事が特徴ですが(従来の緊急避妊薬は72時間以内の服用が必要)、早期服用に越したことは無いので、避妊に失敗したら出来るだけ早く服用しましょう。

服用後3日~21日ほどでまとまった出血が見られると避妊成功と判断します。
出血が見られない時には、産婦人科を受診しましょう。

エラ30mg3箱セットの副作用

エラには頭痛、吐き気、腹痛、月経困難症などの副作用が報告されています。
稀ではありますが、以下の副作用も報告されているので症状が表れた時には医師に相談し適切な対処を行いましょう。

・感染系副作用
膣炎、咽頭炎、鼻炎、インフルエンザ、尿路感染症、感染性結膜炎、骨盤内炎症性疾患

・栄養、代謝系副作用
食欲不振、脱水

・精神疾患系副作用
気分が優れない、感情の起伏が激しくなる、不安、不眠、多動性障害、性欲減退

・神経系副作用
頭痛、眩暈、偏頭痛、注意力欠如、味覚障害、睡眠の質低下、失神

・眼系副作用
視力障碍、眼球周囲の高血圧、光恐怖症

・呼吸器系副作用
上気道鬱血、咳、喉の違和感、鼻血

・胃腸系副作用
吐き気、腹痛、上腹痛、不快感、嘔吐、下腹部の痛み、下痢、口疹、便秘、消化不良、腸の張り、逆流性食道炎、歯痛

・皮膚系副作用
にきび、皮膚の病変、皮膚のかゆみ、蕁麻疹、性器のかゆみ

・筋骨格系副作用
背中の痛み、四肢の痛み、関節痛

・腎臓および尿路系副作用
尿色の分化、腎臓結石、腎臓痛、膀胱痛

・生殖器系および乳房系副作用
骨盤痛、乳房の張り、過多月経、おりもの、月経障害、過食症、膣内出血、発熱、月経前症候群、生殖器のかゆみ、子宮出血、性交時の痛み、外陰部の痛み、月経時の不快感

・その他の副作用
疲労感、体の痛み、過敏性、発汗、倦怠感、発熱、不快感、炎症、喉の渇き

エラ30mg3箱セットの使用上の注意

エラを服用後3時間以内に嘔吐してしまった場合には、再度エラを服用しないと十分な避妊効果を得ることが出来ません。

妊娠中の女性はエラを服用しないでください。
エラ服用後に行った性行為に対する避妊効果は確認されていません。
出血の確認が取れるまでは性行為を控えてください。
避妊失敗時を想定して作られた薬なので、一般的な低用量ピルのように常用しないでください。

エラの有効成分「ウリプリスタル酢酸エステル」に過敏症の既往歴のある人はエラを服用せずに、他の緊急避妊薬を服用して下さい。
エラにはHIVや性感染症などの予防効果はありません

エラ30mg3箱セットの併用注意・禁忌

エラはプロゲスチン避妊薬(プラノバール錠、ノルレボ錠等)と併用出来ません。
双方の避妊効果が減少し避妊成功率が低下する可能性があります。
エラはイトラコナゾール、ケトコナゾール等の抗真菌剤と併用出来ません。
ウリプリスタル酢酸エステルの血中濃度が上昇し副作用が表れる可能性が高くなります。

以下の薬剤とエラを併用すると、避妊効果が低下する可能性があります。
十分な避妊効果を得る為にも、併用しないで下さい。
・バルビツール酸製剤
・ボセンタン
・カルバマゼピン
・フェルバメート
・グリセオフルビン
・オクスカルバマセピン
・フェニトイン
・リファンピン
・セント・ジョーンズ・ワート (サプリメントの一種)
・トピラマート

口コミ評判の新着一覧

現在、口コミ評判の書き込みはありません。

LINE@お得な情報をお届け!
コンビニ決済で後払い
電話注文も承っております 050-3187-9446 受付:平日11時~18時(土日祝除く)
オススメ特集一覧

昨日から現在までの注文数

1
5
4
4
112.83 円(1US$)

最近チェックした商品

  • 閲覧履歴はまだありません。
  • 閲覧履歴はまだありません。
  • 閲覧履歴はまだありません。

履歴から、あなたにオススメの商品

商品メニュー