医薬品の通販(個人輸入代行)なら、『あんしん通販薬局』

アンウォンテッド72(Unwanted72・アフターピル)5箱セット

写真に関する注意事項

写真はイメージです。製薬会社の都合により、実際に届く商品とイメージ(パッケージデザイン等)が異なる場合が御座います。 また、シートごとや小分け包装でのお届けとなる場合がありますので予めご了承下さい。 薬効・品質に差異はございませんのでご安心下さい。

  • アンウォンテッド72(Unwanted72・アフターピル)5箱セット錠剤のサムネイル
  • アンウォンテッド72(Unwanted72・アフターピル)5箱セット開封のサムネイル
  • アンウォンテッド72(Unwanted72・アフターピル)5箱セット中身のサムネイル
  • アンウォンテッド72(Unwanted72・アフターピル)5箱セットPTP包装表のサムネイル
  • アンウォンテッド72(Unwanted72・アフターピル)5箱セットPTP包装裏のサムネイル
  • アンウォンテッド72(Unwanted72・アフターピル)5箱セット錠剤のサムネイル
内容量
1箱に1錠 ×  5箱
製薬会社
マンカインドファーマ
発送国
シンガポール
口コミ
11
評価
3.6点★★★☆☆
5%還元273ポイント
通常7,900円
販売価格5,461円
数量

こちらはアンウォンテッド72の5箱セットとなっております。
緊急時に使用するお薬ですので、必要時にお手元にないという状況を避けるためにも、こちらの5箱セットをお勧めいたします。
更にこちらは単品で購入するよりもお手軽な価格設定になっておりますので、是非まとめ買いでお買い求めくださいませ。

アンウォンテッド72(Unwanted72)は妊娠の緊急避妊として非常に多くの女性に愛用されるモーニングアフターピル(緊急避妊薬)です。フランスで開発され日本ではあすか製薬より発売されている「ノルレボ」のジェネリック医薬品です。モーニングアフターピルを服用していれば妊娠を防ぐ事が可能になります。アンウォンテッド72(Unwanted72)は日本の薬局やドラッグストアでは販売されていない薬で、個人での使用に限り個人輸入が法律で認められていますので、医師の診察や処方箋がなくても購入する事が可能です。

※国内発送ではありません。海外からの発送となりますので、お届けまで7日~14日前後かかります。緊急時に急いで注文されてもご希望の日までの到着にお応えできない可能性がありますので、予めご了承ください。

まとめ買い割引

まとめ買いで大幅割引
  通常価格 販売価格   1錠 1箱
1,580円
カゴへ
1,580円 1,580円
3,160円 2,607円
カゴへ
1,303円 1,303円
4,740円 3,579円
カゴへ
1,193円 1,193円
アンウォンテッド72(Unwanted72・アフターピル)5箱セット
5箱セット
7,900円 5,461円
カゴへ
1,092円 1,092円
11,060円 7,402円
カゴへ
1,057円 1,057円

アンウォンテッド72(Unwanted72・アフターピル)5箱セットの効果効能

アンウォンテッド72(Unwanted72)のついて説明します。アンウォンテッド72(Unwanted72)は性交渉時に避妊を忘れたり失敗した際に利用されている緊急避妊薬で、有効成分としてレボノルゲストレルが使用されています。このレボノルゲストレルの効果効能として期待されているのは性交渉の後の緊急避妊で、その働きとして排卵を止めることがあります。これは、男女の性交渉の際に女性の体内で射精された精子と卵子が受精することを阻害することが期待できるとともに、仮に受精したとしても子宮内で着床させないことで妊娠を避けることを目的としています。また、避妊確率は81%~84%ほどと言われており、避妊が約束されるわけではないことに注意が必要です。

アンウォンテッド72(Unwanted72・アフターピル)5箱セットの主成分・有効成分

レボノルゲストレル(levonorgestrel)

アンウォンテッド72(Unwanted72・アフターピル)5箱セットの使用方法

使用前に医師の指導に必ず従ってください。または自己責任に基づいて使用して下さい。
使用方法としては、性行為後の72時間以内に1錠を服用します。アンウォンテッド72(Unwanted72)を服用する場合は、吐き気などの副作用が現れる場合があります。それを防ぐ為、服用前に吐き気止め薬服用したり食事を取るようにしてください。その後1時間後にアンウォンテッド72(Unwanted72)を1錠服用してください。また、もし服用してから1時間以内に吐いてしまった場合は、再度服用するようにします。一般的には3日~1週間の間(遅くても3週間以内)に生理または消退出血があると、妊娠は回避したと考えられます。但し次の生理予定日を1週間過ぎても生理が来ない場合は、妊娠した可能性も考えられます。その場合は、速やかに妊娠検査を受けるようにしてください。

アンウォンテッド72(Unwanted72・アフターピル)5箱セットの副作用

アンウォンテッド72(Unwanted72)の副作用として良く見られる症状として、以下の項目が挙げられます。
・吐き気
・嘔吐
・下腹部の痛み
・胸部の違和感
・頭痛
・出血(消退出血)
アンウォンテッド72(Unwanted72)を服用した際に起こる副作用は、どれも1~2日ほどの一時的なものと言われています。服用後2日~1週間後

アンウォンテッド72(Unwanted72・アフターピル)5箱セットの使用上の注意

アンウォンテッド72(Unwanted72)に関して、以下の項目に注意して服用してください。
・既に妊娠(着床)している方には効果がありません。
・服用後1時間以内に吐いてしまった場合は、再度服用する事
・性行為後、72時間以内に服用する事
・服用後も妊娠を望まない場合は、必ず避妊する事
・食中または食後に、水か牛乳で服用する事
アンウォンテッド72(Unwanted72)を服用した2~3日後に出血する方が多いようですが、通常の生理予定日付近で出血があったり予定日がきても出血がない方もいらっしゃいます。ただ出血がないからといって緊急避妊に失敗したと判断する事はできませんので、3週間経っても出血がない場合は医師など専門家にご相談するようにしてください。

アンウォンテッド72(Unwanted72・アフターピル)5箱セットの併用注意・禁忌

アンウォンテッド72(Unwanted72)に関して、以下の項目に該当する方は服用を避けてください。
・重篤な肝障害がある方
・レボノルゲストレルに対して過敏症の既往歴がある女性
・血栓性静脈炎の方
・脳血管障害
・乳癌の方
・子宮外妊娠の既往
・妊婦の方
上記に該当しない方でも、症状・体調・常用薬の種類によっては、当該医薬品の使用が禁忌であると判断される場合もございます。
特に、医師の判断で使用しないよう指示を受けた方は服用しないようご注意下さい。

口コミ評判の新着一覧

  1. 1
  2. 2
  3. 次へ »
  4. 最後へ»
  • 投稿イメージアイコン
    副作用
    ★★★★☆2018-06-1520代

    服用後の下っ腹が傷み、吐き気があります。個人差はあると思いますが効果はいいかと思います。病院に行かなくてもいいので助かります。

    0人が参考になったと回答しています

  • 投稿イメージアイコン
    安心して使用できます
    ★★★★★2018-05-1640代

    飲みやすいし、効き目も抜群!!副作用といえば、私の場合は生理がちょっと早く来たりするくらいなので、それほど大変な事は無いです。試す価値ありですよ!

    0人が参考になったと回答しています

  • 保険です
    ★★★☆☆2018-01-0940代

    妊娠だけはどうしても避けたいので、保険のつもりでなんどか使用してます。 今のところ効果があるようです。

    0人が参考になったと回答しています

  • 妊娠しませんでした。
    ★★★★★2015-03-23

    避妊を失敗してすぐに飲みました。 その後生理がちゃんと来て妊娠せずに済んだ事が判った時は彼と二人でほっとしました。 子作りはまた改めて取り組むつもりです。

    0人が参考になったと回答しています

  • 初めて購入!
    ★★★★★2014-12-2030代

    まだ使用はしていませんが、持っているだけで安心です。使用期限が1年未満で思っていたよりも短かったですが、もしもの時の為に持っていて損は無いと思います!

    0人が参考になったと回答しています

  • 投稿イメージアイコン
    ついで買いw
    ★★★★★2014-12-02

    ゼニカルのついでに買ってみました~。 まだ使ってないから効果とかはわからないwww でももしいざという事があればこれを買った事を滅茶苦茶感謝したくなるんだろうな~?

    0人が参考になったと回答しています

  • 投稿イメージアイコン
    もしかして普段使うものでは無いのね?
    ★★★☆☆2014-07-18

    毎日ピルを飲むのはいやだけど、たまにアレしちゃった時にいいかなって買ったら、もしかして本当に緊急の事態でないと使わない薬なんですか? そう何回も飲まなければ大丈夫ですよね…?

    0人が参考になったと回答しています

  • 効果得られました
    ★★★★★2014-05-12

    使用して数日後に出血があり、妊娠を回避できました。 ただ翌月は通常よりも生理が来るのが遅れました。 多分アフターピルの影響だと思います。 翌々月からは問題無くいつもの周期に戻りました。

    0人が参考になったと回答しています

  • 投稿イメージアイコン
    買っちゃいました
    ★★★★☆2014-03-10

    よくよく考えたらおっかない効果の薬ですよね。 興味本位で買ってみちゃいました。友達に話したら、買っておけば良かったと思うような状況が過去に何度もあったと言ってましたね。

    0人が参考になったと回答しています

  • 投稿イメージアイコン
    ついに買っちゃった!
    ★★★★★2013-11-26

    噂には聞いてたアフターピル。 使う機会があるかはわからないけど、実際使った感じはどうなんだろう? 手術をするよりはらくなんだろうけど、激しい吐き気とかあったら嫌だなあ… でもこれがあれば、誰にも知られずに子供ができるのを防げるね!

    0人が参考になったと回答しています

  • 投稿イメージアイコン
    自意識過剰だったかな(笑)
    ★★★☆☆2013-11-15

    独身だけどアラフォーだからあんまり使う機会ない(涙) でも注文してから届くまで二週間ぐらいかかるし、持ってなくて妊娠して産婦人科のお世話になること考えたら、2~3個は持っておいた方がいいんだけどね

    0人が参考になったと回答しています

  1. 1
  2. 2
  3. 次へ »
  4. 最後へ»
LINE@お得な情報をお届け!
コンビニ決済で後払い
電話注文も承っております 050-3187-9446 受付:平日11時~18時(土日祝除く)
オススメ特集一覧

昨日から現在までの注文数

1
5
4
4
112.83 円(1US$)

最近チェックした商品

商品メニュー