医薬品の通販(個人輸入代行)なら、『あんしん通販薬局』

アンウォンテッド72(Unwanted72・アフターピル)

写真に関する注意事項

写真はイメージです。製薬会社の都合により、実際に届く商品とイメージ(パッケージデザイン等)が異なる場合が御座います。 また、シートごとや小分け包装でのお届けとなる場合がありますので予めご了承下さい。 薬効・品質に差異はございませんのでご安心下さい。

  • アンウォンテッド72(Unwanted72・アフターピル)錠剤のサムネイル
  • アンウォンテッド72(Unwanted72・アフターピル)開封のサムネイル
  • アンウォンテッド72(Unwanted72・アフターピル)中身のサムネイル
  • アンウォンテッド72(Unwanted72・アフターピル)PTP包装表のサムネイル
  • アンウォンテッド72(Unwanted72・アフターピル)PTP包装裏のサムネイル
  • アンウォンテッド72(Unwanted72・アフターピル)錠剤のサムネイル
内容量
1箱に1錠 ×  1箱
製薬会社
マンカインドファーマ
発送国
シンガポール
口コミ
13
評価
3.9点★★★☆☆
5%還元79ポイント
販売価格1,580円
数量

アンウォンテッド72(Unwanted72)は妊娠の緊急避妊として非常に多くの女性に愛用されるモーニングアフターピル(緊急避妊薬)です。フランスで開発され日本ではあすか製薬より発売されている「ノルレボ」のジェネリック医薬品です。モーニングアフターピルを服用していれば妊娠を防ぐ事が可能になります。アンウォンテッド72(Unwanted72)は日本の薬局やドラッグストアでは販売されていない薬で、個人での使用に限り個人輸入が法律で認められていますので、医師の診察や処方箋がなくても購入する事が可能です。

※国内発送ではありません。海外からの発送となりますので、お届けまで7日~14日前後かかります。緊急時に急いで注文されてもご希望の日までの到着にお応えできない可能性がありますので、予めご了承ください。

まとめ買い割引

まとめ買いで大幅割引
  通常価格 販売価格   1錠 1箱
アンウォンテッド72(Unwanted72・アフターピル)
単品
1,580円
カゴへ
1,580円 1,580円
3,160円 2,607円
カゴへ
1,303円 1,303円
4,740円 3,579円
カゴへ
1,193円 1,193円
7,900円 5,461円
カゴへ
1,092円 1,092円
11,060円 7,402円
カゴへ
1,057円 1,057円

アンウォンテッド72(Unwanted72・アフターピル)の効果効能

アンウォンテッド72(Unwanted72)のついて説明します。アンウォンテッド72(Unwanted72)は性交渉時に避妊を忘れたり失敗した際に利用されている緊急避妊薬で、有効成分としてレボノルゲストレルが使用されています。このレボノルゲストレルの効果効能として期待されているのは性交渉の後の緊急避妊で、その働きとして排卵を止めることがあります。これは、男女の性交渉の際に女性の体内で射精された精子と卵子が受精することを阻害することが期待できるとともに、仮に受精したとしても子宮内で着床させないことで妊娠を避けることを目的としています。また、避妊確率は81%~84%ほどと言われており、避妊が約束されるわけではないことに注意が必要です。

アンウォンテッド72(Unwanted72・アフターピル)の主成分・有効成分

レボノルゲストレル(levonorgestrel)

アンウォンテッド72(Unwanted72・アフターピル)の使用方法

使用前に医師の指導に必ず従ってください。または自己責任に基づいて使用して下さい。
使用方法としては、性行為後の72時間以内に1錠を服用します。アンウォンテッド72(Unwanted72)を服用する場合は、吐き気などの副作用が現れる場合があります。それを防ぐ為、服用前に吐き気止め薬服用したり食事を取るようにしてください。その後1時間後にアンウォンテッド72(Unwanted72)を1錠服用してください。また、もし服用してから1時間以内に吐いてしまった場合は、再度服用するようにします。一般的には3日~1週間の間(遅くても3週間以内)に生理または消退出血があると、妊娠は回避したと考えられます。但し次の生理予定日を1週間過ぎても生理が来ない場合は、妊娠した可能性も考えられます。その場合は、速やかに妊娠検査を受けるようにしてください。

関連商品

アンウォンテッド72(Unwanted72・アフターピル)の副作用

アンウォンテッド72(Unwanted72)の副作用として良く見られる症状として、以下の項目が挙げられます。
・吐き気
・嘔吐
・下腹部の痛み
・胸部の違和感
・頭痛
・出血(消退出血)
アンウォンテッド72(Unwanted72)を服用した際に起こる副作用は、どれも1~2日ほどの一時的なものと言われています。服用後2日~1週間後

アンウォンテッド72(Unwanted72・アフターピル)の使用上の注意

アンウォンテッド72(Unwanted72)に関して、以下の項目に注意して服用してください。
・既に妊娠(着床)している方には効果がありません。
・服用後1時間以内に吐いてしまった場合は、再度服用する事
・性行為後、72時間以内に服用する事
・服用後も妊娠を望まない場合は、必ず避妊する事
・食中または食後に、水か牛乳で服用する事
アンウォンテッド72(Unwanted72)を服用した2~3日後に出血する方が多いようですが、通常の生理予定日付近で出血があったり予定日がきても出血がない方もいらっしゃいます。ただ出血がないからといって緊急避妊に失敗したと判断する事はできませんので、3週間経っても出血がない場合は医師など専門家にご相談するようにしてください。

アンウォンテッド72(Unwanted72・アフターピル)の併用注意・禁忌

アンウォンテッド72(Unwanted72)に関して、以下の項目に該当する方は服用を避けてください。
・重篤な肝障害がある方
・レボノルゲストレルに対して過敏症の既往歴がある女性
・血栓性静脈炎の方
・脳血管障害
・乳癌の方
・子宮外妊娠の既往
・妊婦の方
上記に該当しない方でも、症状・体調・常用薬の種類によっては、当該医薬品の使用が禁忌であると判断される場合もございます。
特に、医師の判断で使用しないよう指示を受けた方は服用しないようご注意下さい。

口コミ評判の新着一覧

  1. 1
  2. 2
  3. 次へ »
  4. 最後へ»
  • 万が一を考えて
    ★★★★☆2018-07-1730代

    使用はしてませんが万が一のリスクを軽減する目的で購入。 いざ必要となった場合でもすぐに入手するのは困難かと思いますので1つを保管しておくのは危機管理としてもコスト面にしても良いかと思います。

    0人が参考になったと回答しています

  • 投稿イメージアイコン
    粒が小さくてとても飲みやすいです
    ★★★★☆2018-07-0920代

    一応購入 使い方がわからなかったのでネットで調べてみました いまは普通のピルを飲んでいるので必要ありませんが

    1人が参考になったと回答しています

  • 投稿イメージアイコン
    御守りですね
    ★★★★★2018-07-0440代

    1錠の割には値段が高いですが、いざということを考えると 仕方ないのではないでしょうか。 失敗してから買うのでは遅いので、御守り代わりに1錠持って いるのが良いんでしょうね。

    0人が参考になったと回答しています

  • 投稿イメージアイコン
    お試し
    ★★★★★2018-03-2240代

    アンウォンテッド72をお試しに購入しました。 しっかり来るものが来る時に来たので多分効いたと思います。

    2人が参考になったと回答しています

  • 投稿イメージアイコン
    いざという時に
    ★★★★★2017-09-2420代

    まだ使ってませんが、いざという時に必要かなと思い購入しました(^O^) どんな感じか分かりませんが、一つあっても間違えはないと思います。

    1人が参考になったと回答しています

  • お守りに
    ★★★★☆2017-09-0720代

    いつ何があるかわからないので、お守りに1つ買いました。病院で処方してもらうよりはるかに安いので助かります。

    0人が参考になったと回答しています

  • 投稿イメージアイコン
    安心のために
    ★★★★☆2017-04-17

    安心の為に、ひとつ常備しておけば、まさかの時に頼りになるかなと思い購入しました。使わなければそれに越した事はありませんけれど。

    0人が参考になったと回答しています

  • まだ使っていないけれど
    ★★★★☆2016-03-0520代

    安心感が違いますね★女性なら必ず心配になることあると思うので、一つは持っておきたいところです(*^^*)友達も買っていました!

    3人が参考になったと回答しています

  • お守り代わりに
    ★★★★★2016-01-17

    一回、ゴムが抜けているのに気がつかず出ししてしまい、ホントに背筋が凍りました。 モーニングアフターピルがこんなに簡単に買えるなんて。 絶対に持っておいた方が良いですよ。

    1人が参考になったと回答しています

  • 安心感
    ★★★★★2014-12-25

    やばいかも!って時に、時間内に病院に行けるとは限らないから…!仕事とかもあるし。買い置きの安心感は半端ないですね(^◇^)

    0人が参考になったと回答しています

  • アフターピル使用経験あり
    ★★★★★2013-10-16

    以前、避妊に失敗してしまった際に病院で処方してもらった事があります。 その時はアフターピルのおかげで望まない妊娠をしないで済みました。 アフターピルは性交渉後早い時間のうちに服用しなければんらず、前回病院へ行った際は冷や汗ものでした。 会社も当日欠勤しましたし… 今後、本当に望んだ妊娠をする事が一番ですが、何かあるかわからないので購入してみました。 使わないまま済んだらいいんですが(笑)

    1人が参考になったと回答しています

  • ありがとうございます
    ★★★★★2013-10-08

    本日、再配達にて受け取りました。 追跡番号を自分で検索していなかったので不在票が入って何日も経っていたのに気づきませんでした。 教えてくださってありがとうございました。

    0人が参考になったと回答しています

  • 投稿イメージアイコン
    一番安いアフターピル
    ★★★★★2013-09-04

    まだ使ってないんで効果はわからないです。 ネットで色々見ましたけど、どれを選んでも大丈夫そうだったのでこれもきっと大丈夫でしょう。 女性は1つは持っておいた方が良いお薬ですね。

    1人が参考になったと回答しています

  1. 1
  2. 2
  3. 次へ »
  4. 最後へ»
LINE@お得な情報をお届け!
コンビニ決済で後払い
電話注文も承っております 050-3187-9446 受付:平日11時~18時(土日祝除く)
オススメ特集一覧

昨日から現在までの注文数

1
2
3
8
111.43 円(1US$)

最近チェックした商品

履歴から、あなたにオススメの商品

商品メニュー