医薬品の通販(個人輸入代行)なら、『あんしん通販薬局』

メナボル2mg2シートセット

写真に関する注意事項

写真はイメージです。製薬会社の都合により、実際に届く商品とイメージ(パッケージデザイン等)が異なる場合が御座います。 また、シートごとや小分け包装でのお届けとなる場合がありますので予めご了承下さい。 薬効・品質に差異はございませんのでご安心下さい。

  • メナボル2mg2シートセット錠剤のサムネイル
  • メナボル2mg2シートセットSP包装裏のサムネイル
  • メナボル2mg2シートセット錠剤のサムネイル
内容量
1シートに20錠 ×  2シート
製薬会社
コスメファーマラボラトリーズ
発送国
シンガポール
口コミ
6
評価
3.5点★★★☆☆
5%還元229ポイント
通常5,560円
販売価格4,587円
数量

こちらはメナボル2mg2シートセットです。セット割引価格となっており、単品で買うよりもお得な商品となっております。

メナボル2mgは、インドのCosme Farma社が製造するジェネリック薬で、主成分はスタノゾロールというタンパク質同化ホルモンで生成され、筋肉増強目的や遺伝性血管浮腫の治療に用いられています。
主成分のスタノゾロールは、タンパク質の合成を促進して筋肉を増強させ、体力消耗や貧血を改善して丈夫な骨にする働きがあるので、コンテストビルダーやアスリートなどの筋肉指向の体を作る目的で使用されています。
また、ダイエットをしながら筋肉量を落としたくない場合にも効果的で、男女問わずボディラインに対して意識の高い人から支持を得ています。
これらの他にも、赤血球を増幅させる働きがあるので、遺伝性血管浮腫の治療など医療の現場でも使われています。
メナボル2mgの服用方法は、筋肉増強の場合と遺伝性血管浮腫の治療の場合とでは、服用方法が異なりますので、「使用上の注意」を確認し、プロのスポーツ選手などが服用する場合は、ドーピング検査で陽性となりますので注意してください。

まとめ買い割引

まとめ買いで大幅割引
  通常価格 販売価格   1錠 1シート
2,780円
カゴへ
139円 2,780円
メナボル2mg2シートセット
2シートセット
5,560円 4,587円
カゴへ
114円 2,293円
8,340円 6,297円
カゴへ
104円 2,099円
13,900円 9,609円
カゴへ
96円 1,921円
19,460円 13,024円
カゴへ
93円 1,860円

メナボル2mg2シートセットの効果効能

メナボル2mgは、服用することで筋肉増強の効果を得ることができるタンパク質同化ホルモン薬です。
主な有効成分であるスタノゾロールは体内にあるタンパク質の合成を促し筋肉の増強を図ります。
その上、赤血球を増やす働きを持っており疲れやすい体や貧血気味な体を改善した上に丈夫な骨の形成にも一役買います。
過去にはオリンピック金メダリストや五輪選手も使っていたほどで、その目的からヘビーユーザーからライトユーザーまで使用者は幅広く、世界的な認知度を有する副腎皮質ホルモン薬となっています。
しかし、現在はドーピングをしていると見なされることもあるのでアスリートの方は使用しないでください。
特徴として通常、副腎皮質ホルモンを使用した時にあるような男性の胸が女性の乳房のように隆起してしまう女性化乳房の症状や男性ホルモンの作られる量が低下してしまう睾丸の機能低下といった反動が少ない点も多くの支持を得るための要因となっています。
また、上記の赤血球増加の作用を持つことから、HAE(遺伝性血管浮腫)という体の様々な場所に腫れを引き起こしてしまう病気の治療にも用いられています。

メナボル2mg2シートセットの主成分・有効成分

スタノゾロール(Stanozolol)

メナボル2mg2シートセットの使用方法

メナボル2mgは、スタノゾロールを主成分としたタンパク質同化ホルモン薬で、筋肉増強や遺伝性血管浮腫の治療にも用いられるジェネリック薬となっております。
筋肉増強目的での服用の場合と遺伝性血管浮腫治療での服用の場合とでは使用方法が異なり、筋肉増強目的での服用の場合は、1日6~8mgを2~3週間続けて服用するのですが、3週間を超える服用はしないように注意してください。
遺伝性血管浮腫治療での服用の場合は、1日3回食後に2mgを服用し始め、1ヶ月を過ぎた時点で1日2mgに減らして服用するようにしてください。
また、スポーツ選手などがメナボル2mgを服用すると、ドーピング検査で陽性となることがありますので、使用する前には医師の相談を受けるようにしましょう。

関連商品

メナボル2mg2シートセットの副作用

メナボル2mgの副作用は男性と女性によって症状が変わってきます。
使用量が多すぎる場合に男性ホルモンが過多になった場合と同様の副作用が生じる可能性があります。
具体的には、にきびが増加する、体毛が濃密になる、頭髪の脱毛が進行する、性欲が異常に高まるといったものが挙げられます。
また、男性の場合であれば、長期使用による精液の減少、女性であれば、月経不順や無月経、変声といった症状をともなうこともあります。
そのほかに、含まれている成分に過敏となったことによって、皮膚の発疹やかゆみ、吐き気などがみられることもあります。
稀にですが、メナボル2mgによって、皮膚や粘膜が黄色くなる、体のむくみが出るなどの、肝臓機能の異常にかかわる副作用が生じる場合もあります。
異常を感じた場合直ちに服用を止め医師または薬剤師に相談してください。

メナボル2mg2シートセットの使用上の注意

スタノゾールを主成分とするメナボル2mgは、筋肉や骨を増加・強化するための増強剤です。
タンパク質の合成を促す働きや筋肉や骨の増強に働きかける効果があり、術後や体力消耗の著しい病気で弱った身体の回復を促すのに効果的です。
主にアスリートやボディビルダーが多く服用されていますが、近年では健康志向の高まりとともにダイエット中の男女問わず一般の方にも多く服用されています。
使用上の注意としましては 服用・使用前には医師、専門家によく相談の上 用法・用量を守ってお使い頂くことをおすすめ致します。
一般に副作用が少ないといわれていますが 服用量が多くなりますと 副腎皮質ホルモンの副作用であるニキビ、発疹、嘔吐感、脱毛、むくみなどの症状がみられる場合がございますのでよく注意してご使用下さい。

メナボル2mg2シートセットの併用注意・禁忌

メナボル2mgは、筋肉の増強や遺伝性の血管浮腫の治療に効果を発揮していますが、併用注意・禁忌といった点を念頭に使用することが大切になります。
いずれの場合も、服用期間が設けられています。
筋肉の増強であれば、2、3週間を目途に使い続けて、そのあと一旦使用を見合わせます。
一時的な筋肉が加わることでの体の負担を緩和し、増強した筋肉を自身のコントロールのもとで活性化させるためのものでもあります。
遺伝性の血管浮腫の治療の場合も、長くとも開始後約1ヶ月を目途に使用量を減らしていきます。
他の薬を併用していますと、増強効果が軽減されることもありますので、医師の診断を受けた上で使い方の見直しをおこなうことが安全です。

口コミ評判の新着一覧

  • 投稿イメージアイコン
    え?
    ★★★★☆2018-06-0550代

    若い頃、筋トレにハマってましたが代謝が大きくデカくはなりませんでした。クレアチン等々も色々使ったりしてましたがトライアスロンなんかやっていたので元々、ハードゲイナーなんです・・・ 40代から2~3年に1度のスパンで夏前に3カ月程集中してトレーニングしますが、さすがに50代ともなると筋肉は成長しないし、代謝が悪くて腹ばかりが出てしょうがありません。 で、この製品を初めて使って2週間。筋トレを再開して、朝晩ビタミンBの錠剤と一緒に1錠ずつ飲んで、ウエイトゲイナーは控えめだけど使っていますし、プロテインは結構使っています。 あれ?腹が出てこない!なんで?でも筋肉は今までに無い急速な成長! 一番驚いたのは、今まで鍛えてもあまり効果が出なかった前腕部分がどんどん太くなる! これはやばい。また買っちゃう。でも、初めてだからちゃんと使用方法は守りますね。

    0人が参考になったと回答しています

  • 筋肉の肥大化
    ★★★★★2018-05-0830代

    続けてます。 とにかく筋肉がつきやすくなりました。 プロテインと合わせてると特に肥大化します。 後は、性欲が増えます(笑)

    1人が参考になったと回答しています

  • 投稿イメージアイコン
    良い感じです
    ★★★★★2018-01-1240代

    ダイエットしながら筋力アップを狙って使用しました。週一30分の簡単なトレーニングで筋力アップを実感。筋肉量が増え代謝が上がってます

    3人が参考になったと回答しています

  • 気持ち筋肉がつきやすくなったかな?
    ★★★★☆2018-01-0520代

    今まで自重トレーニング+プロテイン飲用でしたが、最近は筋肉の付き具合が遅くなってきた感じなので試しに購入してみました。 効果としては劇的に変化があるわけではないですが、服用前に比べて気持ち筋肉がつきやすくなったように思えます。 商品説明には筋肉増強の場合は、1日当たり3~4錠服用とのことですが、自分の場合は2錠でも効果があるみたいです。 休養期間中にまた差が出るようであればリピートしたいと思います。

    1人が参考になったと回答しています

  • 投稿イメージアイコン
    比較して
    ★★★★☆2017-08-1340代

    最近はセルノスジェルを使ってますが、もしかしたらメナボルの方が筋肉の成長率がいいかも…と感じます。毎日1錠でも十分です。痩せて体格のいい引き締め目的なら最高の薬です。

    0人が参考になったと回答しています

  • 投稿イメージアイコン
    筋肉量アップ!
    ★★★★★2017-01-27

    筋肉増強剤って副作用が怖くて飲めなかったんですけど、これはアスリートにも愛飲者がいるぐらい安全性が高いと聞いて2シートをお試しで注文。毎日3回飲んでいますが、筋肉の付くスピードが違いますね。筋力が落ちにくい感じもします。でも調子にのって飲み過ぎると危険なので、休養期間は必ず守るようにした方が良いでしょう。

    1人が参考になったと回答しています

LINE@お得な情報をお届け!
コンビニ決済で後払い
電話注文も承っております 050-3187-9446 受付:平日11時~18時(土日祝除く)
オススメ特集一覧

昨日から現在までの注文数

1
2
3
8
111.43 円(1US$)

最近チェックした商品