医薬品の通販(個人輸入代行)なら、『あんしん通販薬局』

セルノスジェル1%2箱セット

写真に関する注意事項

写真はイメージです。製薬会社の都合により、実際に届く商品とイメージ(パッケージデザイン等)が異なる場合が御座います。 また、シートごとや小分け包装でのお届けとなる場合がありますので予めご了承下さい。 薬効・品質に差異はございませんのでご安心下さい。

  • セルノスジェル1%2箱セットパウチ包装裏のサムネイル
  • セルノスジェル1%2箱セット開封のサムネイル
  • セルノスジェル1%2箱セットパウチ包装表のサムネイル
  • セルノスジェル1%2箱セットパウチ包装裏のサムネイル
内容量
1箱に14袋 ×  2箱
製薬会社
サンファーマ
発送国
シンガポール
口コミ
3
評価
3.3点★★★☆☆
5%還元493ポイント
通常11,960円
販売価格9,867円
数量

こちらはセルノスジェル1%2箱セットです。短期的な使用をご検討の方には、単品購入よりもお得なこちらがおすすめです。

セルノスジェル1%は、ホルモン補充療法や筋肉増強に用いられる医薬品です。
男性ホルモンの一つテストステロンは、男らしさを形成するのに関わりのあるホルモンとなっており、骨格や筋肉の成長を促進したり、男性器の発育、性欲・性衝動の亢進から脳や精神面にも影響を与えます。
テストステロンは生まれた時から体の中で生成され続けるものですが、加齢にともない徐々にその量は減少していきます。
そこで、低下したテストステロンを補うのがセルノスジェル1%です。
セルノスジェル1%の有効成分はウンデカン酸テストステロンとなっており、塗布することで体内にテストステロンを補充することができます。
なお、塗布する場合は肩、上腕、お腹のいずれかとし、その他の部分に対しては塗布しないように気を付けます。特に男性器には絶対に塗布しないようにしてください。
テストステロンを補充すると効能には個人差がありますが、筋肉の成長を促したり、脂肪を燃焼させる効果がある他、EDの治療に対しても効果的とされています。
男性ホルモンとしての作用があるため、女性の使用は避けましょう。

まとめ買い割引

まとめ買いで大幅割引
  通常価格 販売価格   1袋 1箱
5,980円
カゴへ
427円 5,980円
セルノスジェル1%2箱セット
2箱セット
11,960円 9,867円
カゴへ
352円 4,933円
17,940円 13,545円
カゴへ
322円 4,515円
29,900円 20,670円
カゴへ
295円 4,134円
41,860円 28,015円
カゴへ
285円 4,002円

セルノスジェル1%2箱セットの効果効能

セルノスジェル1%は、ジェルタイプのホルモン補充療法薬です。筋肉を成長させる効果があることから筋肉増強剤としても使用されており、有効成分にウンデカン酸テストステロンが配合されています。使い方は簡単で、ジェルを皮膚に直接塗布することでを発揮します。
塗布する場所は肩、上腕、お腹のいずれかのみとなっています。
男性ホルモンのテストステロンは、男性らしい筋肉や骨格などの肉体を作り上げたり、挑戦心や向上心といった何かに立ち向かう気力を充実させる効果があります。
しかし年齢を重ねるにつれ分泌量は低下し、性欲減退や骨密度の低下、気分の落ち込みといった、男性の更年期障害を生じさせることがあります。
セルノスジェル1%は、男性ホルモンを薬によって補充することで、加齢による男性ホルモン低下が及ぼす諸症状を緩和させる効果が期待できます。
個人差はありますが、40代以降の男性に効果的で、女性や子供は使用できません。
ホルモン補充療法薬には、筋肉から注射するタイプや内服液タイプもありますが、セルノスジェル1%はジェルタイプなので、塗布した成分が皮膚から吸収されて全身に巡るため、比較的少量でも効果が現れやすいのが特徴です。

セルノスジェル1%2箱セットの主成分・有効成分

ウンデカン酸テストステロン(Testosterone Undecanoate)

セルノスジェル1%2箱セットの使用方法

セルノスジェル1%はジェルタイプの塗り薬です。有効成分はウンデカン酸テストステロンとなっており、体内に取り込まれると男性ホルモンの一種であるテストステロンとして作用します。
使用方法は、毎日決まった時間に1日1包を肩、上腕、お腹のいずれかに塗布します。塗布する時間帯はできれば朝がおすすめです。
肩、上腕、お腹以外の場所には塗布しないように注意しましょう。特に性器には絶対塗ってはいけません。
塗布後は速やかに手のひらをせっけんでよく洗ってください。
セルノスジェル1%には男性作用のホルモンが含まれているため、女性や子供が触らないように注意し、塗布後5~6時間は入浴やシャワー、水泳等は避けるようにしましょう。
なお、セルノスジェル1%は、最大で1日2包の使用が可能ですが、その場合は必ず医師の指示があった場合のみとします。過剰な使用は副作用の元となるので自己判断は避けましょう。

関連商品

セルノスジェル1%2箱セットの副作用

セルノスジェル1%は、テストステロンを簡単に摂取することができるので人気となっていますが副作用も気になるでしょう。
セルノスジェル1%の有効成分はウンデカン酸テストステロンとなっており、男性ホルモン作用があるため副作用としてニキビ、多毛、陰茎肥大、睾丸萎縮、精液・精子減少などがみられます。
その他、発疹やむくみ、吐き気、食欲不振、肝機能値の異常、コレステロール値の上昇、声のかすれ、かゆみなどが報告されています。
副作用には個人差がありますので、異変を感じたら使用を止め、速やかに医師の診察を受けるようにしてください。
また、過剰摂取によっても副作用が起きやすくなるのでセルノスジェル1%を使用する前に医師へ使用量を含め相談すると安心です。

セルノスジェル1%2箱セットの使用上の注意

セルノスジェル1%は、塗布するだけで、テストステロンを補充できる安全な薬ですが、使用上の注意があります。
・含有成分にアレルギーのある方は使用しないでください。
・女性や子供は使用しないでください。
・前立腺がんや乳がんのある方も使用しないでください。
テストステロンは、前立腺がんを増殖し、女性では、体内でエストロゲンに変わり、乳がんを増殖させる恐れがあるからです。
・塗布箇所に皮膚疾患のある方は、使用しないでください。
・塗布後は、5~6時間は、水泳をしたり、シャワーを浴びたりしないでください。
・男性器には塗布せず、肩、上腕、お腹のいずれかのみに塗布します。
性欲を回復させる効果があるからといって、男性器に塗ってはいけません。
もし何か異常が起きたら、すみやかに医師へ相談してください。
また、セルノスジェル1%塗布後に着用した衣類は、他の洗濯物と一緒に洗うのは避けましょう。

セルノスジェル1%2箱セットの併用注意・禁忌

セルノスジェル1%の併用注意・禁忌として、肝臓、腎臓、心臓の機能不全がある方は合併症が発症する恐れがあるため、ご利用いただけません。
また、セルノスジェル1%は基本的に成人男性向けの製品となっており、有効成分のウンデカン酸テストステロンにより男性化作用があるため女性が使用することは禁止されています。
セルノスジェル1%を女性が使用した場合には副作用として声変わりや月経異常などが起きることがあり、特に声変わりについてはセルノスジェル1%の使用を中止しても戻りにくいとされているので塗布部分に女性が触れることを避ける必要がある他、妊婦および授乳中の人に対する安全性が証明されていないため、同じく塗布部分にパートナーが触れることは避けるようにしてください。
インスリン、経口抗凝血薬、副腎皮質ホルモン、副腎皮質刺激ホルモンとの併用は避けてください。

口コミ評判の新着一覧

  • 投稿イメージアイコン
    副作用かも?
    ★★★★☆2018-07-11

    数日塗り続けると声がかすれてきます。 副作用かもしれませんので、かすれて来たら数日間感覚を開けるようにしてます。

    0人が参考になったと回答しています

  • 投稿イメージアイコン
    思っていたより良い感じ
    ★★★★★2018-01-1240代

    お腹の脂肪が減り、肩の筋肉が増えてきました。三ヶ月使いましたが、もう少し継続したいと思う。楽して鍛えたい人にはおススメ

    0人が参考になったと回答しています

  • 投稿イメージアイコン
    やる気アップ
    ★★★★★2017-12-19

    毎日下半身を中心に塗っています。始めの頃は何も効果を感じることはなかったのですが、1か月を経過するくらいから何となく元気になり始め、3か月頃には明らかに精力ややる気がアップしているのが分かるようになりました。塗るだけでいいので楽でいいですね。

    0人が参考になったと回答しています

LINE@お得な情報をお届け!
コンビニ決済で後払い
電話注文も承っております 050-3187-9446 受付:平日11時~18時(土日祝除く)
オススメ特集一覧

昨日から現在までの注文数

1
5
1
8
112.83 円(1US$)

最近チェックした商品

履歴から、あなたにオススメの商品