医薬品の通販(個人輸入代行)なら、『あんしん通販薬局』

レボクイン500mg(クラビットジェネリック)

写真に関する注意事項

写真はイメージです。製薬会社の都合により、実際に届く商品とイメージ(パッケージデザイン等)が異なる場合が御座います。 また、シートごとや小分け包装でのお届けとなる場合がありますので予めご了承下さい。 薬効・品質に差異はございませんのでご安心下さい。

  • レボクイン500mg(クラビットジェネリック)錠剤のサムネイル
  • レボクイン500mg(クラビットジェネリック)PTP包装裏のサムネイル
  • レボクイン500mg(クラビットジェネリック)錠剤のサムネイル
内容量
1シートに10錠 ×  1シート
製薬会社
シプラ
発送国
シンガポール
口コミ
11
評価
4点★★★★☆
5%還元94ポイント
販売価格1,880円
数量

レボクイン500mg(クラビットジェネリック)はニューキノロンと呼ばれる抗菌薬であり、クラビットのジェネリック医薬品です。
様々な細菌に対して有効的で、グラム陽性菌や陰性菌をはじめ、クラミジアやマイコプラズマ、レジオネラなどの細菌を死滅させる働きをします。
非常に高い抗菌作用があるため、尿路感染症をはじめ、呼吸器感染症、皮膚感染症、また耳鼻科領域の感染症に適しています。
クラビットは病院でも処方されているお薬ですが、ジェネリック医薬品は個人輸入を通じてのみ購入する事が可能です。

まとめ買い割引

まとめ買いで大幅割引
  通常価格 販売価格   1錠 1シート
レボクイン500mg(クラビットジェネリック)
単品
1,880円
カゴへ
188円 1,880円
3,760円 2,256円
カゴへ
112円 1,128円
5,640円 2,482円
カゴへ
82円 827円
9,400円 2,767円
カゴへ
55円 553円
13,160円 3,211円
カゴへ
45円 458円

レボクイン500mg(クラビットジェネリック)の効果効能

感染症の原因となる病原微生物に対して殺菌的に作用し、感染症を改善させる効果があります。
主に尿路感染症、呼吸器感染症、皮膚感染症、また耳鼻科領域の感染症などに用いる事が出来ます。
さらに一般的な抗生物質が効きにくい肺炎マイコプラズマや肺炎クラミジアに対しても有効であるとされています。

レボクイン500mg(クラビットジェネリック)の主成分・有効成分

レボフロキサシン(Levofloxacin)

レボクイン500mg(クラビットジェネリック)の使用方法

感染症の症状によって服用量や飲み方が異なります。ご自身の疾患をご確認の上、正しい用法用量を守りましょう。
一般的には1日1回だけの服用とされています。
症状によって適宜減量する事が可能ですが、自分だけの判断で行うのではなく、増減を行う場合は医師に相談しましょう。

レボクイン500mg(クラビットジェネリック)の副作用

副作用は比較的少ないとされていますが、稀に重篤な副作用が現れる場合がありますので注意が必要です。
一般的に報告の多い副作用は発疹と下痢とされています。
その他、日光に当たった皮膚が赤くはれたり、水膨れが出来るなどの特異的な光線過敏症を起こす可能性があります。
重篤な副作用については、アナフィラキシー、ショック、けいれん、不整脈、肝臓や腎臓の重い症状、幻覚、錯乱などがあります。
これらが確認された場合には、使用を中断して医師の診察を受ける必要があります。

レボクイン500mg(クラビットジェネリック)の使用上の注意

・現在他の疾患を患っている方や、他の医薬品を服用中の方は、使用前に必ず医師にご相談ください。
・レボクイン500mg(クラビットジェネリック)は妊娠中の方や小児には適しておりません。
・てんかん、重症筋無力症、心臓病のある方は病状が悪化する可能性があるため、慎重に使用してください。
・稀なケースではありますが、意識障害を起こす事がありますので、車などの機械の操縦はお止めください。

レボクイン500mg(クラビットジェネリック)の併用注意・禁忌

フルルビプロフェン(フロベン)などの鎮痛薬との併用することで、けいれんを誘発してしまう恐れがあります。
アルミニウムやマグネシウム分を含む胃腸薬と併用する事で薬剤の効果が低減してしまう可能性があります。
その他、鉄剤、ワルファリンなども併用注意とされております。

口コミ評判の新着一覧

  1. 1
  2. 2
  3. 次へ »
  4. 最後へ»
  • 急な副鼻腔炎対策に
    ★★★★★2018-03-0630代

    軽く風邪をひくと必ず辛い副鼻腔炎に移行する私。 仕事で病院に行けなくても、これを飲めばすぐに収まるのでストックしています。

    6人が参考になったと回答しています

  • 投稿イメージアイコン
    かなりの効果!
    ★★★★★2017-11-03

    炎症や感染症なんてほっとけば治るだろって思ってたけど治らなかったので購入...一発で治りました!かなりの効果。しかも病院いらず♪

    1人が参考になったと回答しています

  • 投稿イメージアイコン
    レボフロキサシン大好きw
    ★★★★★2017-11-02

    レボフロキサシンには絶大な信頼を寄せています!なぜなら初めて膀胱炎にかかった時に処方してもらったお薬だからw今は便利だからここでジェネリックを買ってるけど、やっぱりレボフロキサシンは効果が強くて安全で良いですね!!

    2人が参考になったと回答しています

  • 投稿イメージアイコン
    メジャーな抗菌薬
    ★★★★★2017-10-17

    レボフロキサシンはメジャーな抗菌薬ですよね!以前使ったこともあり、そのジェネリックということで迷わず購入しました。思った通りの効果で、長年の膀胱炎もコントロールできています。いちいち病院に行かなくてもいいっていうのが良い。

    1人が参考になったと回答しています

  • 投稿イメージアイコン
    病院に行けないときに
    ★★★★★2017-08-0120代

    過去に膀胱炎をやらかしました…。 たまに再発するのでその為に購入しました。 1シートからの購入が可能なので手軽に買えて嬉しいです。

    2人が参考になったと回答しています

  • いつも利用しています
    ★★★★★2017-05-30

    まだ飲み始めですが、いつもジスロマックを購入するのですが、クラリスロマイシンもあまり効果が変わらなかったので、こちらを購入してみました。 効果があるか楽しみです。

    0人が参考になったと回答しています

  • 投稿イメージアイコン
    1シートだけって新しい
    ★★★★★2016-06-15

    1シートだけ買えるって新しい! 色々試し買いしてみたいです(^-^) 今シーズン気管支炎になったら早速使ってみようと思います。

    1人が参考になったと回答しています

  • 蓄膿症に。
    ★★★★★2016-03-1740代

    花粉症で春先に必ず蓄膿症になります。 毎回 耳鼻科に通うのも面倒なので購入しました。効き目はバッチリです。

    1人が参考になったと回答しています

  • 投稿イメージアイコン
    忙しく
    ★★★★★2015-06-1750代

    病院にも行けず 体調悪い日が続き とても助かり 市販では売っていないし ジェネリックで 十分でした 常備しとくと安心です

    1人が参考になったと回答しています

  • 投稿イメージアイコン
    かぜがすぐ治ります。
    ★★★★★2015-06-0550代

    風邪がなかなか治らずすっきり切れないとき。 一日一回の服用で、細菌感染の合併の治療になり、立ち直ることができました。有難うございます。感謝です。私は上気道炎の増悪がリスクかかえ、年中心配しています。三叉神経痛の持病がむらがあり、炎症の予防に努めております。アトピー性体質でもおあり、鼻炎が時々認めておりす。

    0人が参考になったと回答しています

  • 海外旅行用に
    ★★★★☆2014-08-30

    東南アジアに暫く滞在するために購入しました。 リアルタイムで世間を騒がせているエボラ出血熱やらデング熱やらにかかったらソッコウで病院に行かなければならないですが病院に行くまでの繋ぎのためです。 イエローフィーバーとA型肝炎は済ませてます。 あれば狂犬病の注射も欲しかったんですけどね。

    3人が参考になったと回答しています

  1. 1
  2. 2
  3. 次へ »
  4. 最後へ»
LINE@お得な情報をお届け!
コンビニ決済で後払い
電話注文も承っております 050-3187-9446 受付:平日11時~18時(土日祝除く)
オススメ特集一覧

昨日から現在までの注文数

1
9
6
6
112.20 円(1US$)

最近チェックした商品

商品メニュー