医薬品の通販(個人輸入代行)なら、『あんしん通販薬局』

ノルフロックス200mg(バクシダールジェネリック)

写真に関する注意事項

写真はイメージです。製薬会社の都合により、実際に届く商品とイメージ(パッケージデザイン等)が異なる場合が御座います。 また、シートごとや小分け包装でのお届けとなる場合がありますので予めご了承下さい。 薬効・品質に差異はございませんのでご安心下さい。

  • ノルフロックス200mg(バクシダールジェネリック)錠剤のサムネイル
  • ノルフロックス200mg(バクシダールジェネリック)PTP包装裏のサムネイル
  • ノルフロックス200mg(バクシダールジェネリック)錠剤のサムネイル
内容量
1シートに10錠 ×  1シート
製薬会社
シプラ
発送国
シンガポール
口コミ
4
評価
3.5点★★★☆☆
5%還元84ポイント
販売価格1,680円
数量

当商品の主成分ノルフロキサシンは、細菌による感染症に対して処方され、様々な細菌を殺菌する作用を持っています。
これまでの抗菌薬に比べて殺菌・抗菌作用の強力なニューキノロン系の抗菌薬に属します。
細菌感染症の内、カビ菌による真菌感染症に対しては無効ですが、その他のウイルス・細菌に対して強い殺菌作用を発揮します。
主にはグラム陽性菌、陰性菌に強い殺菌作用を持っており、呼吸器、尿路、皮膚、そのほか多くの診療科目にて処方されている汎用性の高い抗生物質です。

まとめ買い割引

まとめ買いで大幅割引
  通常価格 販売価格   1錠 1シート
ノルフロックス200mg(バクシダールジェネリック)
単品
1,680円
カゴへ
168円 1,680円
3,360円 2,016円
カゴへ
100円 1,008円
5,040円 2,218円
カゴへ
73円 739円
8,400円 2,473円
カゴへ
49円 494円
11,760円 2,869円
カゴへ
40円 409円

ノルフロックス200mg(バクシダールジェネリック)の効果効能

細菌感染における細菌の細胞が複製・増殖されることを防いで、殺菌するという効果を持っています。
多くの細菌に対して高い効果があることが明らかとなっており、様々な科目で処方されています。
特にグラム陽性菌・陰性菌に対しての殺菌作用が強いことが特徴的です。

ノルフロックス200mg(バクシダールジェネリック)の主成分・有効成分

ノルフロキサシン(Norfloxacin)

ノルフロックス200mg(バクシダールジェネリック)の使用方法

通常、成人が使用するには1日に3~4回の服用となり、1回につき100mg~200mgとなります。
腸チフスやパラチフスの治療に用いる際には、1日に3回、1回につき400mgを14日間服用します。
どちらも症状や年齢にあわせて服用する量が増減しますので詳しくは専門医までお尋ねください。

ノルフロックス200mg(バクシダールジェネリック)の副作用

主な副作用として発疹、下痢・軟便、頭痛、めまい、蕁麻疹、眠気などが起こる場合があるとされています。
その他に重たい副作用としては、アナフィラキシー、肝臓の機能低下、低血糖、幻覚、急性腎不全などが生じる場合がありますが、これらの症状が出た場合には必ずすみやかに医師の相談を受けるようにしてください。

ノルフロックス200mg(バクシダールジェネリック)の使用上の注意

以下に当てはまる場合は服用する際にご注意ください。
・アレルギーをお持ちの方
・何らかの薬剤を使用中の方
・てんかん痙攣などがある方
・授乳中、妊娠中の方
・ご高齢の方

ノルフロックス200mg(バクシダールジェネリック)の併用注意・禁忌

併用・飲み合わせとして注意が必要なものに、鎮痛薬、胃薬、喘息の薬、アルミニウム、マグネシウムなどがありますのでご注意ください。

口コミ評判の新着一覧

  • とっても便利!
    ★★★★★2017-11-07

    夏が来ると一度は夏バテして抵抗力が落ちて、膀胱炎になってしまいます。。。その度に病院に行くのは正直面倒だったので、抗生物質を通販で買うことができてとても便利で嬉しいです。

    0人が参考になったと回答しています

  • 風邪の後
    ★★★★★2017-10-25

    風邪を引いた後にどこかしらの症状が絶対に残ってしまうので、その時に使っています!扁桃炎とか辛いし生活に支障をきたすので、すぐに治せるのは本当に良いですね〜。逆に今まで感冒薬だけでなんとかしようとしてたのを後悔してます(笑)

    0人が参考になったと回答しています

  • 何度も使わせていただいております。
    ★★★★★2015-01-19

    無知だったので通販でお薬を買えるとはつい最近まで知らなかったのです。 必要になる前に注文し、常備薬として色々揃えてその都度助かってます。

    0人が参考になったと回答しています

  • 海外旅行のお供に
    ★★★★☆2014-10-13

    アメリカやヨーロッパのような先進国では一度もありませんがロシアや中東に行く場合は必ずといっていいほどお腹を下してしまい体調も悪化してしまうので先進国以外に行くことが決まったら必ず持っていくようにしています 結果的に使わなかったとしてもバタンキューになるよりよっぽど良いですから

    0人が参考になったと回答しています

コンビニ決済で後払い
電話注文も承っております 050-3187-9446 受付:平日11時~18時(土日祝除く)
オススメ特集一覧

昨日から現在までの注文数

2
2
8
6
112.35 円(1US$)

最近チェックした商品

履歴から、あなたにオススメの商品

商品メニュー