医薬品の通販(個人輸入代行)なら、『あんしん通販薬局』

ジプラックス100mg(セフスパンジェネリック)

写真に関する注意事項

写真はイメージです。製薬会社の都合により、実際に届く商品とイメージ(パッケージデザイン等)が異なる場合が御座います。 また、シートごとや小分け包装でのお届けとなる場合がありますので予めご了承下さい。 薬効・品質に差異はございませんのでご安心下さい。

  • ジプラックス100mg(セフスパンジェネリック)錠剤のサムネイル
  • ジプラックス100mg(セフスパンジェネリック)SP包装裏のサムネイル
  • ジプラックス100mg(セフスパンジェネリック)錠剤のサムネイル
内容量
1シートに10錠 ×  1シート
製薬会社
シプラ
発送国
シンガポール
口コミ
3
評価
3.4点★★★☆☆
5%還元114ポイント
販売価格2,280円
数量

ジプラックス100mg(セフスパンジェネリック)は有効成分をセフィキシムとした、セフスパンのジェネリック医薬品です。
ペニシリン系の薬剤と同様に細菌の細胞壁の合成を阻害し、菌の増殖を抑えることができます。
そのため、呼吸器科感染、皮膚感染、耳鼻科感染、尿路感染など幅広い領域で用いられます。

まとめ買い割引

まとめ買いで大幅割引
  通常価格 販売価格   1錠 1シート
ジプラックス100mg(セフスパンジェネリック)
単品
2,280円
カゴへ
228円 2,280円
4,560円 2,736円
カゴへ
136円 1,368円
6,840円 3,010円
カゴへ
100円 1,003円
11,400円 3,356円
カゴへ
67円 671円
15,960円 3,894円
カゴへ
55円 556円

ジプラックス100mg(セフスパンジェネリック)の効果効能

主に、グラム陽性菌、大腸菌、グラム陰性菌などには強い効果を発揮する薬剤ですが、緑膿菌には適しません。
また、ウイルス性の風邪などには適しませんが、細菌による二次感染や予防のために用いられることもあります。
ペニシリン系の薬剤に比べて、ショックなどのアレルギー症状が出ることが少ないです。

ジプラックス100mg(セフスパンジェネリック)の主成分・有効成分

セフィキシム(Cefixime)

ジプラックス100mg(セフスパンジェネリック)の使用方法

使用方法として、セフィキシムとして1回50~100mgを1日2回服用してください。
服用する際は、必ず食後に服用してください。
また、年齢、症状によってお薬の量が適宜増減されることがありますので、使用される際は医師の指示に従ってください。

ジプラックス100mg(セフスパンジェネリック)の副作用

主な副作用として、発疹、じん麻疹、紅斑、そう痒、発熱、浮腫、下痢、胃部不快感などの報告があります。
また、吐き気、嘔吐、食欲不振、口内炎、倦怠感、頭痛などの症状が出た場合には、必ず医師に相談してください。

ジプラックス100mg(セフスパンジェネリック)の使用上の注意

・服用の際は必ず用法用量を守って服用してください。
・セファム系の抗生物質で、アレルギー症状を起こしたことのある方は使用できません。
・肝臓・腎臓・胃腸・血液に障害のある方は、副作用が出やすいので服用量、服用間隔など医師の指示に従って服用してください。
・妊娠中または、妊娠している可能性のある方は、お薬の影響で胎児に悪影響を及ぼす危険性があるので、使用前に必ず医師に相談してください。
・長期間服用が必要な方は、定期的に検査を受けて下さい。

ジプラックス100mg(セフスパンジェネリック)の併用注意・禁忌

ワルファリンカリウムとの併用はお薬の作用を増強させる恐れがあるので、併用注意となっています。
また鉄剤、制酸剤などと併用する際は、使用前に医師に相談してください。

口コミ評判の新着一覧

  • 投稿イメージアイコン
    備えあれば憂いなし♪
    ★★★★★2018-04-17

    1週間くらいで届きました。質問にもちゃんと丁寧に答えてくれたし、信頼できる感じです☆風邪の季節、これで備えもばっちりです。

    0人が参考になったと回答しています

  • 良い抗生物質だと思います!
    ★★★★★2017-05-0830代

    忙しくて病院に行けない事が多い&具合の悪い時に長時間病院に時間を割きたくないのでお安い値段ですし、ストックしています。 そう頻繁に服用している訳ではありませんが、持っていると安心できます。効き目もきちんと有ります。

    1人が参考になったと回答しています

  • 病院に行かなくても
    ★★★★★2014-10-24

    手に入るのは楽でいい! 抗生剤をすぐ処方してくれる先生ならいいけど 出してくれない先生もチラホラいるから こっちは早く治したいんじゃ!!と思いながら 退散してネットで購入! 本当は病院に行かなくても買えるから 行きたくもないんだけど診察を受けた っていう証拠がないと会社的にまずいようで 本当面倒だ・・・!!

    1人が参考になったと回答しています

コンビニ決済で後払い
電話注文も承っております 050-3187-9446 受付:平日11時~18時(土日祝除く)
オススメ特集一覧

昨日から現在までの注文数

2
2
8
6
112.35 円(1US$)

最近チェックした商品

履歴から、あなたにオススメの商品

商品メニュー