医薬品の通販(個人輸入代行)なら、『あんしん通販薬局』

i-can(妊娠検査キット)3箱セット

写真に関する注意事項

写真はイメージです。製薬会社の都合により、実際に届く商品とイメージ(パッケージデザイン等)が異なる場合が御座います。 また、シートごとや小分け包装でのお届けとなる場合がありますので予めご了承下さい。 薬効・品質に差異はございませんのでご安心下さい。

  • i-can(妊娠検査キット)3箱セット中身のサムネイル
  • i-can(妊娠検査キット)3箱セット開封のサムネイル
  • i-can(妊娠検査キット)3箱セットパウチ包装表のサムネイル
  • i-can(妊娠検査キット)3箱セットパウチ包装裏のサムネイル
  • i-can(妊娠検査キット)3箱セット中身のサムネイル
内容量
3箱
製薬会社
ピラマルヘルスケア
発送国
シンガポール
口コミ
0
評価
3点★★★☆☆
5%還元111ポイント
通常2,940円
販売価格2,220円
数量

i-canの3箱セットです。妊娠かな?と思った時の為にi-canを常備しておきたい人は、こちらを購入しましょう。

i-canは妊娠検査キットです。
Piramal Healthcare Ltdが販売しています。
妊娠ホルモンと呼ばれるhCGの有無で妊娠しているかどうかを検査します。
国内で販売されている妊娠検査薬と同じ仕組みですので、初めての方でも安心して使用出来ます。

まとめ買い割引

まとめ買いで大幅割引
  通常価格 販売価格   1箱
980円
カゴへ
980円
1,960円 1,617円
カゴへ
808円
i-can(妊娠検査キット)3箱セット
3箱セット
2,940円 2,220円
カゴへ
740円
4,900円 3,387円
カゴへ
677円
6,860円 4,591円
カゴへ
655円

i-can(妊娠検査キット)3箱セットの効果効能

妊娠時のみに分泌されるhCG(ヒト絨毛性ゴナドトロピン、妊娠ホルモン)の尿中濃度により妊娠の有無を検査します。

i-can(妊娠検査キット)3箱セットの主成分・有効成分

i-canには以下が同封されています。
・採尿スポイト
・検査シート
※乾燥剤が同封されていますが、検査には使用しません。

i-can(妊娠検査キット)3箱セットの使用方法

i-canを開封し検査シートに尿判定確認マーク(S)、制御領域(C)、試験領域(T)が印字されていることを確認します。

乾燥した清潔な容器に採尿し、採尿スポイトで尿を吸い取りS部分に3滴垂らします。
5分以内に判定が現れ、結果となります。
5分経過後の結果は有効ではありません。

【判定結果】
・陽性
「C」、「T」両方に紫色の線が現れると、妊娠している可能性があります。

・陰性
「C」のみに線が現れると、妊娠していない可能性が高いです。

・検査失敗
線が現れない場合には、検査を失敗している為、再検査を行ってください。

関連商品

i-can(妊娠検査キット)3箱セットの副作用

副作用はありません。

i-can(妊娠検査キット)3箱セットの使用上の注意

・検査精度を保つためにも、検査キットは使用の直前に開封して下さい。
・検査中は検査キットに強い風などが当たらないように配慮して下さい。
・検査には検査日の最初の尿を使用することが推奨されています。
・判定が曖昧な時、疑問に思った時には再検査を行ってください。
・より正確な結果を導き出すために、生理開始予定日の1週間後に検査を行うことを推奨します。
・生理予定日がわからない場合は妊娠した可能性がある性交渉の日から、21日後に検査をしましょう。

i-can(妊娠検査キット)3箱セットの併用注意・禁忌

併用注意・禁忌はありません。

口コミ評判の新着一覧

現在、口コミ評判の書き込みはありません。

LINE@お得な情報をお届け!
コンビニ決済で後払い
電話注文も承っております 050-3187-9446 受付:平日11時~18時(土日祝除く)
オススメ特集一覧

昨日から現在までの注文数

1
9
6
6
112.20 円(1US$)

最近チェックした商品