医薬品の通販(個人輸入代行)なら、『あんしん通販薬局』

プレマリンクリーム0.625mg

写真に関する注意事項

写真はイメージです。製薬会社の都合により、実際に届く商品とイメージ(パッケージデザイン等)が異なる場合が御座います。 また、シートごとや小分け包装でのお届けとなる場合がありますので予めご了承下さい。 薬効・品質に差異はございませんのでご安心下さい。

  • プレマリンクリーム0.625mgチューブ裏のサムネイル
  • プレマリンクリーム0.625mg開封のサムネイル
  • プレマリンクリーム0.625mg中身のサムネイル
  • プレマリンクリーム0.625mgチューブ表のサムネイル
  • プレマリンクリーム0.625mgチューブ裏のサムネイル
内容量
1箱に14gm ×  1箱
製薬会社
ファイザー
発送国
シンガポール
口コミ
4
評価
3.4点★★★☆☆
5%還元149ポイント
販売価格2,980円
数量

プレマリンクリーム0.625mgは更年期障害の治療に効果的な女性ホルモンの卵胞ホルモンを補うお薬です。また、不妊症やアンチエイジング効果、膣乾燥、不感症を改善する効果もあるといわれております。
有効成分が結合型エストロゲンで体内でエストラジオールに転換されて効果を発揮します。
古くから使用されている卵胞ホルモンの代表的なお薬となっており、女性特有の症状を幅広く治療できます。いわゆる女性ホルモン補充療法として広く用いられております。
女性の更年期障害とは女性ホルモンの分泌が減少する閉経前後である40半ば頃に起こりやすく、この更年期障害によりホルモンバランスの変化が起こり自律神経失調症などが発症してしまった場合などにプレマリンクリーム0.625mgは有効です。
また、プレマリンクリーム0.625mgはクリームタイプで、気になる肌の部位に塗りますとエストロゲンの補充により、肌のツヤがよくなり、アンチエイジングとして用いられる事もあります。
例として性転換やせい同一性障害の方が女性らしい体を手に入れるために使用するというケースもありました。

まとめ買い割引

まとめ買いで大幅割引
  通常価格 販売価格   1gm 1箱
プレマリンクリーム0.625mg
単品
2,980円
カゴへ
212円 2,980円
5,960円 4,917円
カゴへ
175円 2,458円
8,940円 6,750円
カゴへ
160円 2,250円
14,900円 10,300円
カゴへ
147円 2,060円
20,860円 13,961円
カゴへ
142円 1,994円

プレマリンクリーム0.625mgの効果効能

プレマリンクリーム0.625mgは、有効成分に結合型エストロゲンを含んだ更年期による諸症状を緩和させる効能を持った薬品です。
特に更年期のホルモンバランスの乱れによる、自律神経失調症や、膣内の渇きによって生じる性行痛に対して効果をもたらします。
女性ホルモンであるエストロゲンは30代後半~40代の半ばごろから段々と減少してきます。エストロゲンの分泌が低下すると、膣内が乾燥気味になり、弾力も低下してきます。そのため、性交時に痛みを伴いやすくなりますが、プレマリンクリーム0.625mgを塗ることによって潤いが保たれて弾力性の低下を予防し、痛みの軽減につながります。また、膣内やその周辺の委縮に対しての治療にも使われます。
年齢を重ねると肌のつやが弾力が無くなり、髪の毛の潤いが低下しがちになります。加齢により起こる症状が出現している箇所にプレマリンクリーム0.625mgをしようすることで、これらの状態を緩和し、加齢対策の美容液としての役割を果たします。

プレマリンクリーム0.625mgの主成分・有効成分

結合型エストロゲン(Conjugated Estrogens)

プレマリンクリーム0.625mgの使用方法

プレマリンクリーム0.625mgの使用する際には、清潔な手で下記の手順で膣内へクリームを注入してください。
(1)本剤付属のアプリケーターの吸引部分を円筒アプリケーターの溝がない方に差し込みます。その後、薬剤チューブのキャップを取り、円筒アプリケーターの溝がある方へチューブをねじ込みます。
(2)アプリケーター内に医者から指示された容量を注入します。その際、薬剤の容量が指示を超えないように注意してください。
(3)アプリケーターからチューブを抜き取り、膣内へゆっくりとアプリケーターを挿入します。膝を立て、仰向けに寝た状態で行うと注入しやすいです。
(4)アプリケーターの吸引部分をゆっくりと押し、中のクリームをすべて膣内へ入れます。注入が終わったら、ゆっくりとアプリケーターを引き抜きます。
※アプリケーター使用後は石鹸などを使用し、ぬるま湯で洗浄してください。乾燥後は清潔な場所に保管してください。
プレマリンクリーム0.625mgは本来、膣および膣周辺に対して使用するクリームですが、その効能から年齢やハリの気になる顔や首、バストなど美容クリームとしても使用されています。その場合は、清潔な手で使用したい箇所に適量を塗布してください。
通常は、1日1回の塗布を21日間毎日継続使用した後、7日間は使用をお休みするというサイクルを繰り返します。

プレマリンクリーム0.625mgの副作用

プレマリンクリーム0.625mgは、比較的安全性の高い医薬品ですが、不正出血、そう痒、灼熱感、膣内イースト菌感染症、頭痛、吐気などが見られる場合があります。
また、ごく稀に報告される重篤な副作用の中には乳がん、子宮がん、心臓麻痺、高血圧、卵巣がん、子宮筋腫などがあげられます。気になる副作用が見られる時は、使用を中断して医師に相談してください。
プレマリンクリーム0.625mgは本来は膣および膣周での用途を目的とした医薬品です。
顔やバストなどにもアンチエイジング目的の美容クリームとしても利用されていますが、いずれの場合も1日1回を限度とし、膣挿入分量については医師に確認の上、注入量をきちんと守る必要があります。

プレマリンクリーム0.625mgの使用上の注意

プレマリンクリーム0.625mgを初めてご使用になる場合は、必ずパッチテスト等のアレルギー反応を確認した上でご使用ください。
また、ビタミンCを過剰摂取した状態でプレマリンクリーム0.625mgを使用すると副作用が起こりやすくなったり、血栓症などが起きる可能性があります。プレマリンクリーム0.625mgを使用中はビタミンCの過剰摂取を控えるようにしてください。
プレマリンクリーム0.625mgを膣内へ挿入、膣周辺へ塗布する場合には必ず清潔な手で行い、アプリケーターは常に清潔な状態に保ってください。
プレマリンクリーム0.625mgのご利用は通常、21日間継続使用した後に7日間の休止期間を設けます。過剰摂取は避け、用法容量を守ってご使用ください。

プレマリンクリーム0.625mgの併用注意・禁忌

プレマリンクリーム0.625mgには、併用に注意が必要な薬剤があります。
イプリフラボンを成分に含む薬剤は、プレマリンクリームに含まれるエストロゲンの作用を増加させるため、不正出血や経血量の変化に影響する場合があるので併用には注意が必要です。
また、エストロゲンには、耐糖能を低下させて血糖を上昇させる作用があります。血糖降下剤(グリベンクラミド、アセトヘキサミド、グリクラジド等)と併用すると血糖降下作用が弱まることがあります。併用する場合には、医師と相談してご使用ください。
さらに、副腎皮質ホルモン、プレドニゾロンもプレマリンクリームと併用すると作用が増強されたり、薬剤の代謝を抑制する場合があるので、注意が必要です。

口コミ評判の新着一覧

  • 匂いは
    ★★★★☆2018-07-1040代

    スキンケアにも効果があるみたいなので購入してみました。 顔に塗るので匂いが結構キツいです。 プラセントレックスと併用しているのでどちらが効いてるのか、どっちもいいのか不明ですが、肌の張りがよくなりました。 特に目元がふっくらしてきました。 高価な化粧品よりよっぽどいいです。

    1人が参考になったと回答しています

  • 良いクリーム
    ★★★★★2018-05-0140代

    私は大陰唇が張りがなくなってきたと、少しでも改善になればと、中に注入はせず、大陰唇にお風呂上がりに塗ってます。最近少しあそこのシワが減ってきたかな?って、思います。少し高価なので、残りも使ってみて、リピしようか検討してみます。

    1人が参考になったと回答しています

  • おすすめです!
    ★★★★☆2017-02-09

    膣の入り口の所が、ひきつれるような感じで、濡れにくく、性交痛に悩まされてました。 膣の委縮は、加齢によるものだとわかり、女性ホルモンのこのクリームを試してみました。 お風呂から上がり、後は、寝るだけというタイミングで、アプリケーションを使って、膣内に、クリームを挿入しました。 そしたら、なんと、次の日には、膣の入り口の痛みが、無くなり、膣内も、すごく濡れやすくなり、性交痛から、解放されました! おっぱいに、塗っても良いみたいなんで、塗ってみましたが、塗り始めて、1ヶ月経ちましたが、変化は、ありません。 値段が、他の通販サイトに比べると、高いように思いますので、星4つで。 商品は、本当に、おすすめです!!

    12人が参考になったと回答しています

  • アンチエイジング
    ★★★★★2016-10-13

    見た目年齢が実年齢を上回るようになってきたので( ;∀;)スキンケアに取り入れて使うようになりました。肌にハリつやが出てきていい感じです。これからもリピートしたいです。

    20人が参考になったと回答しています

LINE@お得な情報をお届け!
コンビニ決済で後払い
電話注文も承っております 050-3187-9446 受付:平日11時~18時(土日祝除く)
オススメ特集一覧

昨日から現在までの注文数

1
5
7
9
112.81 円(1US$)

最近チェックした商品

商品メニュー